プロが教えるわが家の防犯対策術!

糞つまんない時代になったよね
ワンピース、コナンが100億(笑)
昔ならこんなアニメ5億くらいだろ
それが今は何にもないから
見る洋画が全くない
チビッ子にしたら最悪な時代
大人もだが
糞みたいな時代だよな

A 回答 (3件)

質問者さんの言う「昔」はいつかはわかりませんが、コナンの映画は


1997年(26年前)から始まっていて、当時11億円の興行収入でした。
「ワンピース」は2000年(23年前)興行収入は21.6億円です。
 私はあの当時のほうがこどもたちにとって観る映画は少ないように思います。外国映画が面白くなくなったと言うのはこの10年ですごく感じますが。
    • good
    • 0

ワンピース、コナンも結構古いよね?たぶん


きっと冒険少年が救ってくれると
信じてる
    • good
    • 0

そうか。


で?
質問ではないから通報済み。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!