プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今まで、幽霊、UFO、静岡のナゾの球体、
等、いろいろ目撃してますが先日、空に浮かぶクラゲのような物体を目撃しました。初めビニール袋かと思いましたが、クラゲのように気泡のような泡が見え、10数秒の間ゆらゆらと浮かびながら、すうっと消えました。天気は晴れ時間は15時過ぎ、方角は西北西です。だいぶ前にテレビでやってたスカイフィッシュに感じが似てます。この物体が何かわかる人いますか?
ケサランパサランではありません。

質問者からの補足コメント

  • 気象現象も含め調べましたが、わかりません。
    そこで、ここで質問しましたが、質問した自分がバカでした。

      補足日時:2023/05/09 17:17

A 回答 (4件)

嘘お礼ありがとう。

貴方も一部の情報が全てと思い込むバカですね!
    • good
    • 0

専門知識?テレビの受け売りの知識しかないアナタの口から「専門知識」という言葉がでるのが意味不明です。

    • good
    • 0

ケサランパサラン」←は 総称とも言えるもの・・



鉱物 動物 植物の 何れにもケサランパサランはあります・・

・・・・・・・・
まっ あなたが見たものが 何だったかは あなた以外分からないので 一つだけ・・

UFOは異星人の円盤ではありません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。貴方も一部の情報が全てと思い込むバカですね!

お礼日時:2023/05/09 16:40

クラゲとスカイフィッシュとケサランパサランが出てくる辺でもう意味不明。



意味分かって言ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、貴方こそ専門知識が無いのに、答えるのはバカの極みですね!

お礼日時:2023/05/09 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!