dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある夫婦が、インスタで繋がっており、旦那は数年前から裏垢でグラビアやそっちのおねーさんにいいねしていましたが、最近リアルで気になる女性ができ、二人で会うように。
妻は察知し、裏垢でグラビアへいいねするのをやめるよう旦那に言い、旦那は渋々飲み1月くらいは我慢していました。

ところが、旦那は2週間に1回くらい、いいねします。

こうして、我慢する中で、いいねしたくなる時ってどう言う時ですか?
妻と喧嘩した翌日?
妻とエッチして安心させた翌日?

A 回答 (3件)

> そっちのおねーさんとはH方面の女優方さんです。

ふむ。グラビアアイドルとAV女優のことか。

> 男性はそれまでは毎日何回も朝昼晩インスタでいいねしていたのが、奥さんから指摘か禁止が入ったようで、それ以来封印して。。。でも封印しきれず2週間に一回くらい朝にいいねするんです。。。

「いいね」することで何が得られるのですか?会ってくれるわけではないですよね。返信が来るのがうれしいのかな?

> だから、ちょっと奥さんと前夜そう言うことがあって興奮中なんだろうか。とか気になってしまうのです。。。

つまり、あなたはその旦那さんのことが好きなのですね。
    • 0
この回答へのお礼

はい。

私は一切相手のグラビアへの反応について、触れたことはないです。
ただ、私と会って食事して別れた後とか、電車に乗ってすぐにグラビアを見たりしていたので、なんとなく、そう言うのに反応する時は興奮している時=奥さんと夜に燃えた日???と思って質問しました。発車後に興奮することはないか。。。苦笑
この辺り、男性の生理機能はよくわからないものです。

> グラビアやそっちのおねーさん

グラビアタレントはわかるけど、そっちのおねーさんが誰の事か?

> 妻と喧嘩した翌日?
> 妻とエッチして安心させた翌日?
> この2択ならどっち?夜した後なら朝からピクピクしない?

インスタとかで「いいね」するって意味だよね。
それって旦那さんの自由意志だから、特にその2択に絞られないです。

ひとりエッチするのに理由が要らないのと同じです。
そこに妻の存在は関係ない。そういう気持ちになったときにするだけ。
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですよね。。。
そっちのおねーさんとはH方面の女優方さんです。

男性はそれまでは毎日何回も朝昼晩インスタでいいねしていたのが、奥さんから指摘か禁止が入ったようで、それ以来封印して。。。でも封印しきれず2週間に一回くらい朝にいいねするんです。。。

だから、ちょっと奥さんと前夜そう言うことがあって興奮中なんだろうか。とか気になってしまうのです。。。

奥さんも浮気を疑って、携帯盗み見するような夫婦の雰囲気なら、嫉妬に駆られてえっちになることはないのかな。。。年齢的には妻55、旦那57とかです。。。結婚して25年なので、妻に興奮はしないのだと思います。

ちんちんがピクピクしたときかな。

イチモツは正直だからね。
    • 0
この回答へのお礼

妻と喧嘩した翌日?
妻とエッチして安心させた翌日?

この2択ならどっち?夜した後なら朝からピクピクしない?