電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●病院での “入院•費用”は、どの様に支払いましたか?  お聞かせ下さい。

A 回答 (10件)

家族の時ですが


退院の時会計で現金で払いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/09 22:25

家族の入院時には1%分のポイントが付与されるクレジットカードで支払いました。


年間100万以上のカード利用なら別に1万ポイントが付くのでお得でした。
医療費が限度額認定証で抑えられますが、個室料の支払いが嵩みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/09 21:56

キャッシュです。



19万円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いい金額ですね…。

お礼日時:2023/05/09 21:56

普通に現金かクレジットカードです。


どういう趣旨の質問ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/09 21:55

退院の時に一括してカードで払いました。



30年ほど前に月を超えて入院したこともありますが、その時はどうだったか忘れましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/09 21:55

はい。

クレカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/09 21:54

月末に請求書が来ますから、入院受け付けに行ってそこで支払ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

月末払いなのですか?

お礼日時:2023/05/09 21:54

当然ながら、お金で支払います。


まさか、体での支払いなんかはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/09 21:53

きちんと支払いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

キャッシュですね。

お礼日時:2023/05/09 21:53

退院時にカードで精算

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

クレジットカードですか?

お礼日時:2023/05/09 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!