アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産の中古車屋さんで2016年のnote買いました。その時についてた純正のカーナビを新しいカーナビに友達に交換してもらいます。 7年前の純正カーナビは買取してもらえますか?

A 回答 (8件)

>その時についてた純正のカーナビを新しいカーナビに友達に交換してもらいます。


貴殿は7年落ちの純正ナビ買わないんですよね?
何だか自分に都合良すぎませんか?

ただ純正にこだわる人も時折おられますので、運が良ければ送料+手間賃くらいで落札してくれる人おられるかもしれません
    • good
    • 0

店によっては、買い取ってくれるかもね・・・


なんでも買取してくれる店もありますからね・・・
買い取りしてくれるとしてもかなり安価な金額での買取

ヤフオクとかメルカリの方が若干高い金額でのやりとりかと・・・
    • good
    • 0

ゴミにしかならないね。


処分代取られると思うから、自分で処分するしかないね。
それより友達が綺麗にやってくれればいいけどね?
    • good
    • 0

No.1です。


ヤフオクやメルカリで純正ナビを検索してみて下さい。
かなり売れていますよ。
例えば営業車でラジオしか付いていないので取付が楽な純正ナビが欲しいとか、とりあえず道案内としてのナビというかTVやBluetoothが使えて、オマケとしてナビが欲しいという人が選びます。
2016年の純正ナビならヤフオクで5,000円スタートで1万円前後にはなると思いますよ。
    • good
    • 0

ゴミを無料で処分してくれるのは、ありがたい。

    • good
    • 0

買い取るお店や人がいれば買い取ってもらえます。



お店に持っていっても「値段はつきません」って言われたら買い取ってもらえないし、メルカリに出してもあなたが提示した額で買い取ってくれる人がいなければおしまいです。

質問として意味がないです。
    • good
    • 0

あなたは7年前のカーネビが欲しいですか?


そもそもあなたも不要だから変えるんですよね?
価値は無いです。
    • good
    • 2

アップガレージ等の買取店ではゴミのような金額にしかなりません。


ヤフオク・メルカリならそこそこの金額にはなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!