今妊娠13週目デス。
昨日から左下腹部が歩いたりするとひっぱられるように痛みます。
病院にいったほうがいいのでしょうか?

痛みは激しいものではなく、すこしズキズキっと痛む程度デス。痛むような?でも大丈夫カナという感じなのですごく悩みます。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

痛いことありました。


筋がひっぱられるようなかんじですか?
子宮を支えるなんとか筋(ごめんなさい、忘れました)が引っ張られて痛むんだとか。
念のために医者に相談すべきだとは思いますが、
そういうことありましたよってことで…。
私は椅子から立ち上がったとき痛くて立てないくらいでした。
でもちゃんと産みましたから大丈夫!だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ経験をされてるんですね。安心しました。
今の所いたみはありませんが、やはりお医者さんに相談するのが一番ですよね。
昨日歩きすぎてちょっと疲れたのかな?と思ったのですが、やはり自分ではわからないですよね。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/23 02:34

妊娠中の不安なことは、病院に行くべきだと思います。


何事もなかったら、良かったねですみますが
お腹の赤ちゃんに万一のことがあったら
後悔してもしきれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。病院にいくのが一番ですよね。
早めに行けるようにしようと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/23 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング