プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の自動販売機ですか。

A 回答 (31件中1~10件)

10m コーヒーとジュースです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

17歩

お礼日時:2023/05/10 18:27

350mくらいの民家、365mくらいの民家、500mのファミマ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

350m 365m

お礼日時:2023/05/11 04:41

>雨に濡れず買いに行ける



外廊下を歩くので、横殴りの雨とか、台風の日にはさすがに濡れます。

ちなみに30mというのは、一番奥の部屋だからであって、エントランスに最も近い部屋ですと、多分7mぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着くまでに外廊下があるのですね。

お礼日時:2023/05/10 22:13

30m、マンションのエントランスにある飲み物の自販機。


AED貸与とパーターで飲料メーカが設置したもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨に濡れず買いに行ける

お礼日時:2023/05/10 21:46

でも、メイン通り沿いだからよく売れてるよ‼️タバコ屋だから‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くて手短か

お礼日時:2023/05/10 20:34

でも、高いからめったに買わない‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自販機販売価格やはり高い。

お礼日時:2023/05/10 20:12

今では、約200mですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5分(とほ)

お礼日時:2023/05/10 20:11

実家では150m以上


先にコンビニが前にあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニが先

お礼日時:2023/05/10 18:28

10M.ジュースの自販機‼️(^○^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

17歩

お礼日時:2023/05/10 18:27

100もないところに5台あります。



しかし、2リットルペットボトルの物が常温で売ってあればもっと便利かな。住宅地なので家に運んで冷やしておけば使えますから。現実に、そこでは買わずに遠くのスーパーから2リットルペットボトル買ってくるのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自販機繁華街

お礼日時:2023/05/10 18:26
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!