プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西でボルボの修理を安価でしてくれるところ

ボルボ2015年V60です。
燃料タンク周りの修理をお願いしたく、不具合をディーラーに相談しました。遠回しでしたが過去にいつくかの事例があった様です。ただ見積もりが高価だったので民間工場で出来るところ無いか考えています。

症状はここへ書くと長くなるので割愛しますが、
多分経験のある工場なら数時間預ければ完了するくらいの内容と思います。

ただ、ネットでも事例が一件だけあったのですが、原因不明で対策が出来てない答え(様子見で完了)
になっていました。

私も説明は受けたのでイメージは説明出来るが、
何の部品まで全ているかは分かりません。

輸入車独特の故障と思います。私もこんな故障あるのかと驚いています。

日本車より工賃が高いのは仕方ないがおすすめの工場ご存知の方教えてください。

部品はディーラー国内に全てある様です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

京都「プレシャス」


http://www.precious-jp.com/maintenance-factory
大阪門真市「ONE‘S」
https://www.ones-jp.com/
大阪豊中市「広栄自動車」
http://www13.plala.or.jp/koei/

案件を提示して、ニュアンスを聞いてみた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/12 06:34

ボルボの部品交換は普通の修理工場でも出来ます、部品も入ります、


ボルボの専門工場がないので頼みました、費用は国産の車と同じです
(人件費)良く壊れるし中にはエンジン下ろさないと交換出来ない
のもあったりで燃料タンクもポンプ交換と燃料洩れでパッキン交換
もありました。
50万くらいでオーバーホールしたかったんですが諦めました。
故障は多いけど何年乗っても古さを感じさせない車ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも付き合いある車屋さんに聞いて見ます。

お礼日時:2023/05/12 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!