カネボウの薬用ナイーブの男の子の名前が知りたいです。

ヒーロー編を見てからずっときになってます。
知っている方いましたら是非教えてください!

A 回答 (1件)

湯山 敦紀 (ユヤマ アツキ) くん 4才



だそうです。

先日の広告大賞の番組にも出ていて、見てましたが名前は忘れたので探しました^^

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/michiyon_07/e/045fa8779b33 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美形&聡明&意地悪な男の子が出てくる漫画を教えて下さい

最近、漫画が読みたい気分です。
こんな感じのものが読みたいのですが

★男の子(オトナの男性ももちんOK)
頭が良くて、クールで意地悪な感じ
美形だとなお良い
★女の子
甘えん坊な感じ
★ちょっとエッチもOK

思いついたもので
・イタズラなkiss
・抱いて抱いて抱いてダーリン
・僕は妹に恋をする

上記以外で何かありましたら、教えて下さい。古いものでもいいです。条件から少し外れていてもいいです。


あまり漫画は詳しくありませんので、色々と思いつくままに紹介してください!

Aベストアンサー

美形&聡明&意地悪な男の子と言えば草薙竜樹さんの「何様のつもりダ!!」だと思います。
主人公はブラコンの女の子です。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07877649
このシリーズは現在
「何様のつもりダ!!」全4巻
「続・何様のつもりダ!!」全2巻
「何様のつもりダ!!新婚編」全1巻
「Engage-何様のつもりダ!!」前編・後編
と出版されています。

現在、連載中ですが右京あやねさんの「欲情CMAX」既刊2巻
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07142869
に登場する男の子も条件の性格です。
女の子は甘えん坊ではないと思いますが・・。
上記の2作はエッチ有です。

あと昔の作品ですが、伊藤ゆうさんの「39℃ショック」全3巻
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07522527
女の子は甘えた感じではないですが男の子は条件に近いと思います。
ちょっと、クールすぎかも・・。

 

美形&聡明&意地悪な男の子と言えば草薙竜樹さんの「何様のつもりダ!!」だと思います。
主人公はブラコンの女の子です。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07877649
このシリーズは現在
「何様のつもりダ!!」全4巻
「続・何様のつもりダ!!」全2巻
「何様のつもりダ!!新婚編」全1巻
「Engage-何様のつもりダ!!」前編・後編
と出版されています。

現在、連載中ですが右京あやねさんの「欲情CMAX」既刊2巻
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07142869
に登場す...続きを読む

QナイーブのCMの4人家族

父親が埋蔵金を探し、母親が発明をし、
息子がヒーローに憧れ、娘がダンスをしている、
あのナイーブのCMに出ているの4人全員の役者さんの名前をご存知の方いらっしゃいますか??
息子役の名前は、ここでわかったのですが…。
とくに、父親と母親役が気になっています。

Aベストアンサー

父親役:山崎直樹さん
母親役:中込佐知子さん
娘役:井之上史織さん
息子役:湯山敦紀さん

所属事務所HP
http://www.benice.co.jp/
http://www.evergreen-e.com/index.html
(湯山君は不明です。すみません)

Qこの画像の名前を教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=zYRkeFGCEGM&sns=em

この動画に男の子と女の子がキスしてる画像がありますが、これって漫画ですか?

だとしたら、名前を教えてください。それから男の子と女の子の名前を教えてください。

Aベストアンサー

>男の子と女の子がキスしてる画像
何点かあるので分かる分だけ…
冒頭0:16と1:34に出てくる画像のキャラクターは
PS2、PSPの恋愛アドベンチャーゲーム『Memories Off ~それから~』の
鷺沢一蹴(男主人公)と藤原雅(女)です。

他の画像もゲームCGみたいです。

参考URL:http://memoriesoff.jp/psp/sorekara/

Q是非知りたいです!上戸彩のCMに出ている男子学生

現在放送中の上戸彩出演のメンズプラザアオキのルーキー割のCM(就職活動のスーツCMのようです)でCM途中に学生の一人がスーツを着て登場するのですがその時左側にいる男性はだれでしょうか?とても知りたいです

この男性はCM前半で上戸彩が教室に入ってきた時もUPで写っています。

Aベストアンサー

この中にいるでしょうか。
いない気もするのですが。

参考URL:http://www.exceed-a.co.jp/news/

Qテニス頑張れっぽい画像がほしいですが・・・

質問というかお願いなのですが、タイトルのままですけどお願いします。
私の好きな人がテニス部で6日に大会があるんです(私も同じ部活だったんですけど辞めてしまいました↓)。だから応援の画像がほしいのですが、不慣れなためか、なかなか見つかりません(>_<) 男の子に引かれないようなかわいい画像を知っていましたらいっぱい教えてください!!!!
あと、あまり恋愛に興味のない男の子なんですけど、そんな場合どうすればいいと思いますか?
たくさんお願いしてしまいましたが、画像だけとか、片方だけでも良いのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

このHPでリクエストをしてみてはどうでしょうか?
disneyの画像なので結構かわいいですよww

参考URL:http://b-kin.net/i/bbs.cgi?id=6083

Q聖教新聞の吹奏楽編(ブラスバンド編?)のCMの曲

聖教新聞の吹奏楽編(ブラスバンド編?)のCMで、使われていた曲はなんでしょうか??
(ふせんを楽譜に貼っていくCMです。)

どなたか知っていましたら教えて下さい! 

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

スティーブン・フォスターの「夢見る人」(原題"Beautiful Dreamer")?
http://www.youtube.com/watch?v=4U1l5y2rkzA

オリジナルは歌曲で、こちらが有名だと思います。吹奏楽版は一般には知られていませんので、吹奏楽の楽譜を取り扱っている所でお調べください。

Q妊娠5ヶ月 エコー画像

いつもお世話になっております。

私は今、2人目を妊娠中で現在5ヶ月です。1人目の時は8ヶ月まで性別がわからずこの時に立派なオチンチンが見えました(笑)
最近、検診で病院に行きエコー画像を見ました。そしたら、立派なオチンチンが見えたので男の子かぁと思ってたら、先生が『今見る限りでは男の子のようにも見えるけど、生まれつきクリトリスが大きい女の子もいるから性別はまだわからないね』と言われました…。エコー画像では男の子のように見えても女の子だったという方いますか?

私は2人目は女の子を望んでいるので今、複雑です。元気に五体満足に産まれてくれたら性別はどっちでもいいのですが心の隅っこでは女の子を望んでしまいます。それなのに夢ではお腹の子は男の子だと親に言われたり……正直、考えすぎです。
このような経験された方いましたらお話聞かせて下さい!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私のママ友の従妹(つまり他人なんですけど。汗)が
二人目でオチンチンがあるから男の子って言われてて、生まれたら女の子だったそうですよ!

もう少し大きくなってきたら、女子なら子宮が、男子なら形がハッキリ明らかに見えてくるので
そうとう上手く隠れたりしてない限り違うってことはないと思うんですけどね。
毎回健診で先生にしつこく性別を確認すれば、先生もよ~~く注意して診てくれるかもですね☆

どっちでも可愛い赤ちゃんの誕生楽しみですね♪
寒いのでお身体、お大事にしてください。

Qアミノ式CM回転少女編の駅が知りたい

小田瑞穂さんが出ているアミノ式のCMに出てくる駅は本当に存在するのでしょうか?
姉ヶ崎駅って書いてあるのですが、内房線の駅に見えないので。
その手のことに詳しい方情報を下さい。

Aベストアンサー

あの回転少女のロケ駅は伊豆急行「片瀬白田駅」のようです。
↓をご参考下さい。

参考URL:http://www.hitobito.net/navipage/con010.asp?navi=ryokou_p&CID=1&ID=53,http://www.zakzak.co.jp/top/top0313_1_07.html

Qちんげん菜を使った料理をおしえてください

昨日、農家の方からちんげん菜をたくさんいただきました。ちんげん菜を使った料理を何も知らない(つくったことがない)ので、ちんげん菜をつかった料理を教えて下さい。料理が不得意なので、、、手取り足取りでお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

チンゲンサイのお料理ですね。

その壱 チンゲンサイのホタテ炒め煮
    チンゲンサイをよく洗った後、よく水分を拭いて
    中華鍋(フライパンでもOK)で火が通ったかな?
    くらいでホタテの缶詰を汁ごと投入します。
    そして、鶏ガラスープのもとを適量の水に溶かして
    一煮立ちさせます。
    その後、塩こしょうで味を調え、水溶き片栗粉で
    とろみを付けて、最後に風味づけに、ごま油を
    小さじ1パイ程度回しかけ、お皿に盛ったら出来上がりです。

その貳 チンゲンサイと、春雨のスープ
    
    チンゲンサイは、軽く湯通ししてください。
    にんじんは千切りに、ネギは白髪ネギに、
    タケノコは千切りなったものを用意します。
    お好みでチャーシューを太めの千切りにします。
    その他、椎茸を入れても風味が出ます。
    (白菜のそぎ切りを入れても美味しいです)

    次に春雨をもどして、湯に鶏ガラスープのもとを
    とかして、一煮立ちさせます。
    
    その後、にんじん→千切りタケノコ→チャーシューを
    入れて、にんじんに火が通ったあたりで残りの具材を入れて
    中華だし(鶏ガラスープでもOK)一煮立ちします。
    (ここで、塩、こしょうなりで味を調える)
    
    最後に春雨を入れて、一煮立ちしたら出来上がりなのですが
    お好みでごま油をちらちらっと回すか、ラー油を入れても
    美味しいです。お好みで生姜の千本木りをそえても
    これからの季節、体が温まってgoodでしよ。

その参 チンゲンサイをさっと熱湯に通して、しんなりしたところで
    湯切りをして、中華ゴマドレッシングをかけて出来上がり。

こんなところでしょうか?何か疑問に思うような事があったら
よかったら追加質問してください。   

こんにちは。

チンゲンサイのお料理ですね。

その壱 チンゲンサイのホタテ炒め煮
    チンゲンサイをよく洗った後、よく水分を拭いて
    中華鍋(フライパンでもOK)で火が通ったかな?
    くらいでホタテの缶詰を汁ごと投入します。
    そして、鶏ガラスープのもとを適量の水に溶かして
    一煮立ちさせます。
    その後、塩こしょうで味を調え、水溶き片栗粉で
    とろみを付けて、最後に風味づけに、ごま油を
    小さじ1パイ程度回しかけ、お皿に盛...続きを読む

Qかわいい男の子兄弟が出演するCM知りませんか

今年のお正月くらいに、たった一度だけ目にしたCMがあまりにもかわいくて忘れられません。
お正月ということもありお酒を飲んでいたので、なんのCMだったのかよく覚えていません。車だったような気がするのですが。

幼稚園くらいの年齢のお兄ちゃんが「弟ができました」と、弟である赤ちゃんを紹介するもので、CMの終わりころに、チュッと、キスをするんです。

また見たいなぁと思っていたのですが、その一回きりでそれ以降見ていません。

もしかして完全に酔っぱらっていたのか、夢だったのか…と思ってます汗


ご存知の方、いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
偶然にも今年のお正月に似た質問がこちらに載り、回答しました。
その時の答えです。


SUZUKI自動車のCMで、
画面に「Q、今年はどんな年でしたか?」の文字。
すると赤ちゃんを抱っこした男の子が「今年は弟が出来ました」と言う。

ムーミンファミリーが踊りながら「そりゃ良かったね~、良かったね~、来年もいいこと
ありますように~、お正月はSUZUKIの初売りへ~」と歌う。
CM中、4回ほどお兄ちゃんが弟にチュウしています。

年末から年始にかけて放送されていたようで、残念ながら今はもう流れていませんね。

ご安心下さい、夢ではありませんよ♪現実に放送されていました(^^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報