プロが教えるわが家の防犯対策術!

裕福で人見下してるよって言われたが誰にも評価されないやつが、ただの自分勝手、自己愛強い勘違い女で、自分はすごいと承認欲求強くマウントとり絶対優位にたち、コントロールしようとし、できないとにげたりさけたりし裏で悪口いう浅はかなやつがおかしいのでは?こちらは芯が強く見据えてるから、こんなやつにたいし強気にでた。
それを裕福のせいにするメンタルのおかしさやコントロールできないと裏でいい始める弱いやつなくせに、、と思うのは私だけ。

A 回答 (8件)

そうです

    • good
    • 0

ごめんなさい。

誤変換が。
風邪ひきますよ。でした。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

私が殺されて死んだら次はどこに寄生して100億稼ぐのですか?。

(笑)私の子孫でしょうか?。
    • good
    • 0

はい。

おっしゃる通りあなただけ、若しくは、あなたのような似非お金持ち、若しくは自分を裕福だと思い込んでいる誇大妄想族だけだと。(^^)

本物の裕福な人、と言うは金品をたくさん持ってる人ではなく、驕り高ぶりのない、他者を見下すことも不快にさせることもない、誰にでも温厚で優しくて、慎ましく、人からの人望も厚く、他者の気持ちをも豊かにさせられるような、行儀の良い品性のある人。

あなたが本当にお金持ちだとしたら、裸の王様のような滑稽な人なのだと。
風邪弾きますよ♪
    • good
    • 0

人にものをあげたくなる良いところもお持ちのようですがその物を渡す商品のお金も貴方が働いた物ではないですよね。

使う金を人を頼りに当てにするもんじゃないですよ。過去は旦那さんのご実家次は加害工作で得た金ですか?。それで人に施してあげても功徳にも何にもならないと思いますよ。あ、また上から目線でもの言ってると怒られますかね?。(笑)
    • good
    • 0

あなた岳です。

    • good
    • 0

こんなところで一方的に相手の悪口をぶちまけるあなたも『自分はすごいと承認欲求強くマウントとり絶対優位にたち、コントロールしようとし

、できないとにげたりさけたりし裏で悪口いう浅はかなやつ』では??
    • good
    • 1

あなたた一族が貴方達一族が食っていき財産蓄財したい為に解決できる問題をややこしくし、人を巻き込み止めてくれる人を迫害しながら大迷惑を20年以上も巻き起こしてるんだよ。

私が20年前に二、三年前から夫の給料が上がったのも聖教新聞配達や集金、活動など頑張っていた功徳です。誰にも自慢しませんし、人を嫉妬して蹴落としてるのは貴方だよ。今の生活も努力して手に入れた物でそのお金で困った人に寄付もしてるし会社にも寄付で貢献しています。人に自慢もしなければ嫉妬もせず、悪い事に加担し汚い金も稼がす、まともに生きてるのに貴方のような極悪人にとやかく言われたくないな。あ、すみません、極悪人と馬鹿にしてししまいました。(笑)本当のことだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!