アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に至急お願いします
私のお母さんは不倫しています
私は本をお母さんの携帯で買い、今日届く予定だったので開けてねと言われていました。ポストを見ると届いていました。私は本の厚さがよく分かっていなくて、こんなに薄いのかな?とも思いながら開けてみると、ピルが入っていました。前お母さんが電話で不倫相手と電話をしていて、ピルを飲んでいる話をしていたので、間違いなくお母さんのものだと思います。このままだとお母さんにピルを見つけたことがバレてしまいます。入っている封筒も通販でしか買えなさそうなもので、破って開けるタイプなので戻せません。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (5件)

色々と心痛、大丈夫ですか…?



不倫をやめさせたいのならば、これは何?と聞いて、反応をみてその後の行動を考えてみては、どぉでしょ〜?
    • good
    • 0

そのまま置いとけ

    • good
    • 0

>今日届く予定だったので開けてねと言われていました



言われた通り開けたら私には縁の無い物が入ってた と言ってお父さんに渡したら?
    • good
    • 1

正直に、「間違えて開けてしまった、ごめんなさい。

」で宜しいかと思います。
    • good
    • 1

開けたけど、これ何?って伝えるしかないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!