アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3000円以内、又は3000円台のカメラ
ないですか…?一応しらべましたが、よく分からなくて…一眼レフって高いんですね…

A 回答 (6件)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2D6F5FW/
約2,500円のデジカメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わお神コスパやん
ありがとうございます(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

お礼日時:2023/05/11 06:34

うつるんです^_^


いいカメラです
何個か買えます
フィルム付いてますからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

写ルンですいいよね~!

お礼日時:2023/05/11 06:33

>一眼レフって高いんですね…



新品で一番安いカメラ
https://shop.kitamura.jp/ec/pd/4549292111828
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
6万か…(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪タヒんだwww

お礼日時:2023/05/11 06:34

オークションで、これならどう? 即金のようです


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h10 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いいいじゃん!!

お礼日時:2023/05/11 06:35

フィルム一眼なら3,000円であるかも。


もちろん、フィルムが必要ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィルムいるよねぇ…場所取るからなぁ大変だよね…

お礼日時:2023/05/11 06:35

写るんです


    • good
    • 2
この回答へのお礼

写ルンですってどこに売ってるんやろな…

お礼日時:2023/05/11 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!