プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内で年収が900万しかないのですがどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

その程度の判断ができなくて赤の他人に訊いてしまうのは問題ありますね。

    • good
    • 0

ネカマニートにしたら上出来やろ! 捕まんなよ!

    • good
    • 0

年収900万って事は手取りに換算すると750ぐらいかな?


半年普通のみに行けば使えてしまうね(ノД`)
シャンパンポンポン遊ぶとしたらちょいこころともないね。
週3ぐらいでのみに行けばなくなってしまう。
    • good
    • 0

年収900万円しかない、生活態度にも依るが年収900万円は多い方でしょうね、もしかして自慢したくて投稿?なのかな。

    • good
    • 1

多いと思います。

    • good
    • 1

結局、貯金がある、実家が金持ち、配偶者が金持ちの人の900万とそうでない人の900万では感じ方が違うので、一概に多い少ないと言えないと思います。


私は800万ですが妻のパートは3万くらい、
スマホは格安SIMが嫌らしく毎月1万以上支払ってたりします。毎月マイナスでボーナスで追いつく感じです。
    • good
    • 0

しかないのなら


もっと稼ぐしかない
    • good
    • 0

半分は余るでしょうから、


国境なき医師団に寄付してください。
    • good
    • 0

900万しかないと思うほど浪費しなければ、


充分です。
    • good
    • 0

ブロックブロック。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!