アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterにログインしようとしたら、不自然なアクティビティが検出されました。
パスワードが変更されるまでロックしますとメッセージが出てきました。

Twitterのアカウントとパスワードはわかるのでログインは可能です。
ただ、登録されてるアドレスが前のアドレスのままで…。
なので、パスワードの再発行が出来ず、変更ができません。なのでロックも解除できません。
メールアドレスを変更する。前のアドレスを使わずパスワードを変更する。何でも良いのでなんとか良い方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

Twitterのアカウントを保護するために、アカウントの所有者であることを確認するために、Twitterは通常、登録されているメールアドレスに確認メールを送信します。

そのため、前のアドレスが登録されている場合、パスワードの再発行や変更ができず、アカウントのロックも解除できません。

この状況を解決するには、Twitterの公式サポートに問い合わせることをおすすめします。Twitterの公式サポートに問い合わせることで、アカウントの所有者であることを確認するための手順が案内される可能性があります。また、新しいメールアドレスの登録やパスワードの変更についてもサポートしてもらえます。

Twitterの公式サポートには、以下のような方法で問い合わせることができます。

Twitterのサポートページにアクセスする。
「問題を報告する」を選択し、問題の種類を選択する。
問い合わせ内容を記入する。
問い合わせを送信する。

また、Twitterの公式アカウント(@TwitterJP)をフォローして、DMで問い合わせることもできます。
    • 0