アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ダメな私に恋して下さい』や『セーラームーン』『クロコダイル2』の他に、"可愛くて優しいだけのおバカ女・ポンコツ女"が登場する映画やドラマあれば教えて下さいませんか?

A 回答 (1件)

いくつかの作品で、"可愛くて優しいだけのおバカ女・ポンコツ女"が登場しています。

以下にいくつかの例を挙げてみます。

『ラブ★コン』: 主人公の友人である小杉千佳子は、明るく可愛い女子高生ですが、かなりのポンコツキャラであり、彼女のおかしな言動や行動がストーリーを盛り上げます。

『ヒロイン失格』: 主人公の親友である星野ひかるは、可愛らしい外見と明るい性格を持ちながら、極度の天然であり、おバカな言動が目立ちます。

『となりのトトロ』: メインキャラクターの妹であるメイは、とても可愛らしい少女ですが、おっちょこちょいな性格であり、ポンコツな一面があります。

『ごくせん』: 主人公のクラスメイトである鳴海あんじゅは、可愛くて明るい女子高生ですが、かなりのおバカキャラであり、彼女の言動がクラスを笑わせる場面が多くあります。

これらは一例であり、他にも様々な映画やドラマに"可愛くて優しいだけのおバカ女・ポンコツ女"が登場しています。
    • 2