70年代後半~80年代前半くらいでしょうか。

ライオンと家族が樹の上の家で一緒に生活する映画を映画館で見た記憶があるのですが、タイトルが思い出せません。

「○○ファミリー」だったかな? 「ワイルド○○」だったかな??

どなたかご存知の方いませんか?

A 回答 (1件)

1981年の映画「ロアーズ」かもしれません。

樹の上ではなかった気もしますが・・・
今まで回答がないようなので、一応候補として挙げておきます。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9854/story. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

たぶんこれだと思います!

今いろいろ探してますが、画像の載ってるHPってないですね~

もう一度見てみたいのですが・・・・・