耳かきって普通はどこで売っているんでしょうか。

A 回答 (5件)

私もマツキヨなどのドラッグストアーで買います。

あとはホームセンターにも売っていますよ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームセンターですか!明日行ってみます。

まず薬局と雑貨店、あとはスーパーとホームセンターの日用雑貨品売り場、たぶんコンビニにもあるのかも、それと観光地のお土産屋といったところにもありますね。

みみかきは軸が細くて丸い方が使いいいように思います。また反対側についている梵天、多少はさみで小さめに切り整えると耳にやさしくいいようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
梵天付きの耳かきを買って試してみようと思います。

普通の、木製のならスーパーの衛生品コーナーとか、100円均一にも置いてあります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スーパーにも行ってみたんですが・・・
品揃えが悪いんでしょうか。

百円ショップでもお土産やさんでも薬局でも通販でも売っていると思いますが。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
百円ショップやドラッグストアには行ってみたのですが、どういうわけか何処にもなかったです。

薬局、ドラッグストアではないですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近所のドラッグストアに行ってみたのですが、なぜかありませんでした。