アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」を録りだめして昨日終わっていたのですが、確認したら27話もあるんですよ。
見始めるには、なんか長いなぁ~と。
このドラマ面白いんですか?
なんか題名からすると、足長おじさん的なドラマですか?

A 回答 (1件)

はじめはただただ暗くて


なかなか馴染めませんが
我慢して観ていれば面白くなってきますよ・・
(好みがありますので、絶対とは言い切れませんが・・
明るい話が好きな方はダメかも・・)
ちなみに足長おじさん的ではありません・・。
韓ドラは長いですからね・・
27話なら普通です。
100話近いものもありますので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去、韓ドラはよく見ていて、でも、長いのは最初から見なくて、16話物をよく見ていました。
暗くて、辛抱が必要なドラマなのですね。
んーっ、どうしましょうか? 削除しましょうか? 悩みますね。。。

お礼日時:2023/05/13 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!