恋人の過去がどうしても気になってしまう・・・
そんな時、気持ちをどうコントロールしていいのかわからなくなり、悩んでいます。

彼と付き合い始めて1年。今では喧嘩も少なくなりましたが以前はよく『過去』のことで喧嘩したりしてました。
彼の話から・・・。

彼には私と付き合う前、不特定多数のセフレがいたといいます。
一緒に住んでいる彼女がいながら遊んでいたと。

男性でも女性でも「体だけの関係でもいい」って思う人はいますが、私にはその考えは理解できないのです。
強いて言えば、風俗もあまり理解できません。
よく愛がなくてもSEXは出来るって聞きますが・・・私には無理。
古いんでしょうかね・・・。

それに彼は今までの彼女の写真をアルバムにしてたり、過去の彼女たちの話も付き合い始めの頃は
自分からよくしていました。
あまりにも誇らしげに話すので当時は自慢したいだけなのかな・・・とも思いました。
でもやっぱり気になってしまう。決していい気持ちではありませんでした。
が、彼としては・・・全てを知ってもらった上で付き合っていきたいと考えていたようで何の気なしに話していたものだと思われます。

A 回答 (3件)

彼が過去の事をしゃべったというくだりで、


幼稚さを感じました。
相手に思いやりがあればしゃべらないと思います。
相手を苦しめるだけですもん。
そういう考えの彼を全て理解しようなんて・・無理
な事です。新しいも古いもないです。
彼の幼稚な発言で苦しい思いをしている事を、話して
みたらどうですか?
本当に好きな子が苦しんでいたら、変わるはずです。変わらなかったら、それだけの付き合いの女性とみられていたとわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度彼に伝えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 21:15

ここで質問したことを彼にぶつけてはいかがでしょう?もしくは「過去のことは話さないで」と言ってみましょう。

男性同士では「遊んでた」ということはよく自慢のように言い合うのでmomo_nさんにも同じように言ってるだけなのかもしれません。もしくはmomo_nさんにも承諾してほしいのか彼の意図が見えません。はっきりあなたの意思を伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 21:15

>不特定多数のセフレがいたといいます。


>一緒に住んでいる彼女がいながら遊んでいたと。

質問者様も、その当時の「彼女」と同じ立場にならないとは限らないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報