アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直なところ私は仲良くなった友達が別の子と遊んでいるのを見たり、聞いたりするのはあまり好きではないし、嫉妬します。

友達は私なんかよりもかわいいし天然で、性格がとても良い子です。

その子が最近お金が無いと話していたので、
なるべくお金を使わずにでも遊べるよう考えて学校帰りなどに一緒に帰ったりしています。

(私もそこまでお金が沢山あるわけではないので奢ったりとかはあまりできません。)

遊んだのはつい最近のことなのにここ2.3日は他の子とご飯を食べに行ったり、プリを撮ったり遊んでいるストーリーをあげていてものすごく嫌な気分になりました。

自分で言うのもなんですが、私とその子はクラスも3年間一緒でかなり仲が良いと言えると思います。

ですが、私のことはそこまでストーリーにあげないし、そこまで写真を撮ったりしません。
なのに他の子のストーリーはよくあげたり写真をよく撮ったりしますこれってどういう感情なんでしょうか?

それとも単純に私のことが嫌いなんでしょうか。

私が友達を狭く深くでしか作っていないからこういう感情が芽生えるんだと分かってはいます。

めんどくさい人間だと自分でも思うし気にしすぎだと言われるのは承知ですが、ものすごくモヤモヤします。どう思いますか?

A 回答 (2件)

悲しいことですが、あなたがカーストで格下と思われているということでしょうね。

お金がないと言ったのは、あなたとお金を遣う遊びをわざわざしたくないということかもしれません。
ご自分に見合った友達を探した方が良さそうです。
その友達には大切に思われていないようですから。
    • 0

貴方はただの友達

一緒に居て楽しい人との思い出を画面にあげているだけだと思います
人が見るんです楽しい笑顔で過ごしているほうがイイねが付くからだと思います
友達って付き合う長さではないですし
この人だけしか付き合わないというものでもないと思います
いかに一緒に居て楽しいか メリットがあるかです
    • 0