久しぶりに登場のamittiloveです。
皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました!
男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください!

(1)身長のことについて
(2)髪型はどのようなものがいいか
(3)声の高低について
(4)体型について
(5)性格について
(6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!!

以上です☆
たくさんの回答、待ってます!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

細い 芸能人」に関するQ&A: ダイエット 芸能人って、プロ意識も高いし、美意識も高くて、すごく細いスタイルを保っている人たちばかり

152センチ 体重」に関するQ&A: 私はデブなんでしょうか? 私は五年生にして身長が152センチくらいの体重42キロです 皆からデブって

下着 アンケート」に関するQ&A: オーグと言う下着業者から非通知で電話がありました。 訪問にきてプレゼントしてアンケートに答えるだけで

平均体重 158cm」に関するQ&A: 身長156cmから158cmくらいの女子の平均体重と、細く見られる体重はどのくらいですか?

彼氏に下着の中に手を」に関するQ&A: 付き合って2ヶ月の彼氏がいますが、 車の中で胸を触られ、下着の中に手を入れられたのですが、そこからな

低身長 芸能人」に関するQ&A: 芸能界でも一般社会でも、「あの人背が高い」とか「背が低い」と言う話題が出るけど、一体身長の寸法の「普

彼氏なし 26歳」に関するQ&A: 26歳、彼氏なしってやばいですかね...? 今すぐにとは考えていないですが、できれば30歳前後には結

女子 中学生 デブ」に関するQ&A: 中学生女子です。男の人ってブスでもデブでもいいから抱きたい、フェラされたいって思いますか?好き

相葉ちゃん」に関するQ&A: 嵐の中で好きな人は誰ですか? 僕は相葉ちゃんと二ノが好きです!男子ですが(笑) 翔くんや松潤、リーダ

理想体重 153cm」に関するQ&A: 身長153cmの女性の理想の体重

A 回答 (106件中1~10件)

(1)なんでもいいです


(2)ショートヘアーがいいです
(3)できればちょっとハスキーっぽいほうが
(4)普通
(5)世話好き
(6)考え方、趣味が一緒
    • good
    • 1

(1)身長のことについて


背の大きい人が好きです

(2)髪型はどのようなものがいいか
ショート

(3)声の高低について
気にしません

(4)体型について
細身

(5)性格について
自分を持っている人

(6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!!
天然も好きです
    • good
    • 0

1)気にしません


(2)本人に似合うならなんでも
(3)気にしません
(4)スマート
(5)温厚
(6)やさしい人がいい
    • good
    • 0

女性です。


(1)身長のことについて⇒あまり気にしません。
(2)髪型はどのようなものがいいか⇒似合っててこぎれいならば。
(3)声の高低について⇒高くもなく低くもないのがすきです。
(4)体型について⇒ソフトマッチョ
(5)性格について⇒やさしい人
(6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!!⇒かわいい人に惹かれます。あとはなんでも聞いてくれる人
    • good
    • 0

男性です。


(1) 165cmくらいの女性
(2) ロングじゃなければOKです
(3) 高め
(4) 普通が何よりです
(5) やさしくて、嘘をつかない、時間を守る
(6) 料理が上手くて、気が合う
    • good
    • 0

(1)身長は気にしません


(2)髪型はロングですね
(3)声は低めのほうがいいです
(4)普通
(5)子供に優しい子がいいです
(6)気が合うのが一番です
    • good
    • 0

(1)~(4)は特に気にしてません。



(5)優しい人がイイです。
    • good
    • 0

 ♂です 好みのタイプは



 (1) 155~165
(2)ショートカット
(3)高め
(4)特になし
(5)やさしくて、おおらか
(6)家事上手 節約得意
    • good
    • 0

(1)男性は175~185cm 女性は160~165cm


(2)男性なら坊主に近い髪型 女性はストレートロング
(3)男性は太くて低い声 女性は落ち着いた低い声
(4)男性はマッチョか筋肉の上に脂肪が乗っかってる体型 女性は骨が浮き出ない程度の痩せ型、出るところは出てる
(5)男性はお調子者だけどしっかりしてる 女性は礼儀がよくてどうどうとしているけど照れ屋
(6)優しければなんでもOK!
    • good
    • 0

フィーリングが会えば

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q可愛い<オークション支援ソフト>探してます

こんばんは、寒いですね。

私はヤフオク初心者です。
そろそろ手打ちは辛いので、オークション支援ソフトを利用したいと思っているのですが、お勧めのソフトを教えてください。

希望は、
・クールなものよりカワイイもの。
・比較的文字が大きく、色は暖色系。
・無料ソフト
(・できれば送料の計算をサポートしてくれる機能つき)

過去ログも検索したのですが、カワイイものが見つからなかったので。。お手数ですが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

絶対ここ!(“絶対”とは言われませんね、人それぞれですし…)
でも、可愛いですよ、ここ。私も使ってます。

参考URL:http://www.angel-tail.com/index.html

Q貧乏自慢が大好きで毎週 幸せ!ボンビーガール 見てます♪ヽ(´▽`)/ 皆さんの貧乏自慢を教えて下さ

貧乏自慢が大好きで毎週
幸せ!ボンビーガール
見てます♪ヽ(´▽`)/

皆さんの貧乏自慢を教えて下さい(о´∀`о)

Aベストアンサー

貧乏なら自信があります。

まずは食事ですが、独身の時はパンの耳をかじって
飢えをしのいでいました。

結婚した現在ではくず米に昇格しています。
くず米、てのは動物の餌になるやつです。
10㎏500円。
昔は400円だったのに、値上げされてしまいました。

くず米はゴミだらけ、虫だらけなので、ピンセットで
掃除してから炊きます。
勿論まずいです。
柔道の創始者、嘉納治五郎も若い時にはこれを
食べていたそうです。

おかずは、スーパーの見切り品です。
朝早く行くと、半額のが売られていますので
それを購入します。

夜遅く、閉店間際でも値段を下げるスーパーが
ありますが、そういうときは値段が下がるまで
店で待機します。
最近は中国人の人と競争になります。
特に、お肉の入手が厳しくなりました。

中国人は凄いですよ。
八百屋のゴミ捨て場から野菜を持っていきますから。



衣服は買いません。
昔、何十年も前に購入したのを着続けます。

娯楽は読書とネットです。
読書は図書館を目一杯利用します。
ネットは、マンションの管理費に含まれていますので
タダです。

外食、旅行など行きません。
車も携帯も持ちません。
勿論ですが、スマホも持っていません。

風呂はシャワーだけ。
二人家族なので、シャワーの方が節水になります。
ガス代も安いです。

洗濯機はありますが、水を大量に使うので
動かしません。
手でゴシゴシやります。

病気はしません。
病気になるとお金が掛かるからです。
だから健康には気を遣っています。
毎日の運動は欠かしません。

貧乏なら自信があります。

まずは食事ですが、独身の時はパンの耳をかじって
飢えをしのいでいました。

結婚した現在ではくず米に昇格しています。
くず米、てのは動物の餌になるやつです。
10㎏500円。
昔は400円だったのに、値上げされてしまいました。

くず米はゴミだらけ、虫だらけなので、ピンセットで
掃除してから炊きます。
勿論まずいです。
柔道の創始者、嘉納治五郎も若い時にはこれを
食べていたそうです。

おかずは、スーパーの見切り品です。
朝早く行くと、半額のが売られていますので...続きを読む

Q私は、ウサギをもうすぐ飼うんだよ〜! 近くで、安い、可愛いウサギが売っている場所を探しています。 浜

私は、ウサギをもうすぐ飼うんだよ〜!
近くで、安い、可愛いウサギが売っている場所を探しています。
浜松市東区です

Aベストアンサー

ペットの里親 (ペットのおうち) で、ウサギはたくさん里親さんを募集してますよ!

Qこんばんは!! 皆さんに質問です。 皆さんの人生を変えた! 皆さんの人生に影響した! という出来事を

こんばんは!!
皆さんに質問です。
皆さんの人生を変えた!
皆さんの人生に影響した!
という出来事を教えてください!

Aベストアンサー

中学時代の担任の話です。
私は不登校でいじめの経験があり学校も人間も大嫌いでした。
高校には進学しないつもりでしたが担任に
「高校だけは進学しなさい。
今の社会も大分変わってきたけれど、高卒以上の求人を見かけるでしょう?
社会は厳しいんだ。
僕は○○さんの担任にはもうなれないけど高校だけは卒業して下さい。」 
そう言われて進学しました。
高校時代も色々あって苦労したけど、今でも付き合っている親友も出来たし、社会に出て苦労もしたし泣いたり沢山したけど、この先生の言葉を信じて良かったと思います。

Qどうして集合写真やカメラで撮った写真は可愛いのに鏡で見た顔はきもいの? 私は鏡見るたびにいつもブスで

どうして集合写真やカメラで撮った写真は可愛いのに鏡で見た顔はきもいの?
私は鏡見るたびにいつもブスで嫌になります。
親には普通だよ。ブスではない。
友達には、特に意識してない時に今の顔可愛いかったとか、リアクションよかったとか言われるけど、全然信じられません。
修学旅行の写真は、可愛いかもしれないと思いました。
スマホで撮った写真は時々可愛いやつがあるけど、鏡見るといつもブス
女子高生はみんな可愛いのに、なんで私だけこんなブスなんだろうと思います。
二重ぱっちりたれ目
団子鼻
小さめな口

笑えばちょっとマシだけど、真顔は直視できない。
鼻は、やっぱり整形するしかありませんよね‥

Aベストアンサー

最初に言っておきますが、
女の子らしいが可愛さなので、あなたの思う理想的な姿と比較してもどうしようもないです。整形など、どんでもないです。

写真は心を映し出すと言います、撮ってる時は幸せなんですよ、
鏡で見るときは、幸せな気持ちで見ていないからですね。
ココが嫌、これも気になる。不幸探ししてますよ。

※集合写真だと、小さいから遠目にはGOODということにもなりますね。

悩む年頃なので、このタイミングで自信喪失するとより可愛くなくなっていきますから
思い込み激しいくらいに、素敵に装ってください。そういう気持ちが
可愛い、女性らしくて、好感が持てます。

個人的にですが、顔立ちがはっきりして、美形でも、女性らしさのない
品がなく、おとこみたいな子は嫌いですね。

Q長~い久しぶりと、短っかい久しぶり・・・

先週街を歩いていて、友人の事務所がこのあたりだったはずだなあと思い、ふと上を見上げると、その事務所の看板が目に入りました。
立ち寄ってみたら、いやぁ、久しぶりだね~ と歓待してくれました。確かに10年以上は会っていませんでしたからね。

昨日、メタボ対策で控え気味にしていたアイスを食べました(嬉)。久しぶりだなあと感激して味わったんですけど、よく考えて見るとせいぜい3日ぶりくらいでした(汗)。
何せ、以前は毎食後に食べていましたからね~

同じ「久しぶり」でも、えらく違うものだと、詰まらないことに感心してしまいました(笑)。

皆さんは、どうでしょうか。
最近体験した、長~い久しぶりと、短っかい久しぶりを教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

先日、高校のときの担任の先生が亡くなられて告別式に参列しました。
3人の同級生が参列していて、向こうから声をかけてきて30年振りの再会で話は盛り上がったのですが、余りの変貌ぶりに名前と顔が一致しませんでした。
だいぶ苦労しているようで、髪の毛と顔は自分の記憶にある高校生のときのイメージとはかけ離れていて、自分の勘違い?と思えるほどでした。
自分のことは置いて、人の姿を見ると年月の流れが無情に感じます。

近くの内科医で健康のために検診を受けていますが、けっこう厳しい先生なので半年に一度、検査しましょうといわれています。
検査の結果が芳しくないと、すぐ精密検査といわれて総合病院に行かされます。
どうも、苦手なので最近は行っていなかったのですが、1年振りに検診に昨日行ったところ「お久しぶりですね、最近お顔が見えませんでしたが、どうなさったんですか?」と聞かれて、思わず「最近、忙しくて疲れ気味で・・・」と言ってしまって。
その結果、「そりゃ、いけませんな! ストレスは胃をやられます。胃カメラをしましょう。大腸の検査も必要ですから紹介状を書きます」
ひぇぇ

先日、高校のときの担任の先生が亡くなられて告別式に参列しました。
3人の同級生が参列していて、向こうから声をかけてきて30年振りの再会で話は盛り上がったのですが、余りの変貌ぶりに名前と顔が一致しませんでした。
だいぶ苦労しているようで、髪の毛と顔は自分の記憶にある高校生のときのイメージとはかけ離れていて、自分の勘違い?と思えるほどでした。
自分のことは置いて、人の姿を見ると年月の流れが無情に感じます。

近くの内科医で健康のために検診を受けていますが、けっこう厳しい先生なので...続きを読む

Q昨日ABC朝日放送の今ちゃんの実はで女優志望の可愛い女の子が出ていまし

昨日ABC朝日放送の今ちゃんの実はで女優志望の可愛い女の子が出ていました。18才と言ってました。最初に名字も出たのですがかすみちゃんと言うなまえしかわかりません。
どこかの事務所のタレントさんでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

坂口佳澄さんです
http://ameblo.jp/ryoma-kasumi-blog/

Qタ・ネ・タ

ばんばんブゥ

子ブたんは、すこし疲れているですブゥ
今日は、早くお風呂に入って、ご飯食べて、よる遅くに寝るですブゥ

ところで、みなさんは、

おともだちとの会話をおもしろおかしくするために、

(1)話のタネをどんな風にしてみつけているブゥ?
(2)話のネタをどんな風にして見つけているブゥ?
(3)タネとネタのどっちが、おもしろおかしぃお話しに成長するブゥ?

子ブたんは、タネを探しているのか、ネタを探しているのか・・・・・どっちブゥなんだろう

Aベストアンサー

ばんばん今晩にゃん。詳しく書いてパクリ星人が来ると思うので企業秘密ですが3番は回答をするにゃん。種を蒔いて芽が出て膨らんで花が咲いたらジャンケンポン。寝た子も起こす。種も仕掛けもありません。全部マジックなので種もネタも仕掛けもないのにゃん。

Q30代ですが可愛いと言われます

30代ですがかわいいとよく言われます
カワイイ30代ってどんな人でしょうか?
精神年齢は低いと言われます

Aベストアンサー

完全にホメ言葉ですけどね。

要は若いってことでしょう。

キレイなら大人っぽい、カンタンに言うと年取った人にも言えますが。

「かわいい」は若い証拠です。

精神年齢が低いのもいいじゃないですか。

子どもっぽさって大事ですよ。

男ウケがいいだけでなく、成功する人って
自分の好きを貫く子どもっぽい人ばかりだから。

Q次のイラストの会話を皆さんで考えてみませんか? では、自分から行きます。 「ごめんなさい。許して下さ

次のイラストの会話を皆さんで考えてみませんか?

では、自分から行きます。

「ごめんなさい。許して下さい。山本さん。」
「駄目よ。田中君。これで私が残業する破目になったのは何回目だと思ってるの?ほら、私の蒸れたパンスト足の匂い、匂いが無くなるまで嗅ぎなさいよ!!」

Aベストアンサー

おいっ、田中!あんたの手相占いのおかげで見事に幸福さんに振られたじゃないの!あたしはもう幸福になれないのよ!足相で何とかしなさいよっ!!

うはっ!山本先輩っ!これってゴイスー!一課の不幸さんとならゴールイン出来ますよ!

キサマーーー!!この山本様に不幸になれってかーーーーっ!?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報