アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツダのナビについて

今のマツダ車は、マツダ専用ナビでないと取り付けが出来ないと思うのですが、走行中もテレビが映るように工事する事は可能ですか?
(10年前のマツダ車は、市販のナビ取り付けが出来たので、配線工事をしなおして、走行中もテレビが映るように出来ました。)

A 回答 (5件)

「マツダコネクト TVキャンセラー」で検索すると解るとでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/14 20:32

SDカード購入でナビが使えるメーカ純正のナビですが、データシステムのTVナビキットを購入時ディーラで取り付けてもらいました。

商品説明でナビの精度が落ちるなどとありますので走行中でも視聴できますがナビの位置精度が悪くなるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 18:30

ディスプレイオーディオにすれば、youtubeも見られます。

「マツダのナビについて 今のマツダ車は、マ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/05/13 18:30

メーカー純正ナビでも走行中もテレビが映るように工事する事は可能です。


ディーラー取り付けの純正ナビなら簡単に映るように出来ます。
マツダ専用ナビでないと取り付けが出来ないと言うようなことは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?オートバックスとかに持って行けば工事してもらえますか?

お礼日時:2023/05/13 16:11

>マツダ専用ナビでないと取り付けが出来ない


って本当ですか?
社外品がつけられない車は無いはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オートバックスでそう言われました…

お礼日時:2023/05/13 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!