アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非モテ、ブサメン、低収入、低身長の男が婚活をするのはおかしくないですか?
上の様なある非モテがYouTubeで婚活の動画を出してるのですが、彼は自分が非モテであると分かっていながらマッチングアプリや相談所に大金をつぎ込んで女性とデートしまくり、振られるたびに女性の事を僻んだり恨んだりして叩いてます。
ここまで非モテでありながら自分に結婚する価値のある男だと思って婚活を続けてる神経が全く理解できません。

生物界においてザコ男が淘汰されるのは当たり前です。
なんでこの人間社会では図々しくも非モテ弱者男性が自分の遺伝子を残そうと必死に婚活するのでしょうか?

A 回答 (3件)

>自分に結婚する価値のある男だと思って婚活を続けてる神経

本人がそういったのでしょうか?

>生物界においてザコ男が淘汰されるのは当たり前です。

そうですね。それが世の理です。
ただ、「非モテ弱者男性が自分の遺伝子を残そうと必死に婚活」すること、、あなたのいう「図々しさ」があることは淘汰されにくい要素を持っているということになります。

つまりは現代社会において「ザコ男」ではないと思いますよ。

>なんでこの人間社会では
動物界ではごく当たり前のことだと思いますけど。

もう少し柔軟で広い視野を持たれた方が良いかなと思います。
何より、他人がどうかでなく、自分がどうかが大事では?
    • 1

ブサメンキモメンの貧困男でも性欲があるからね。

セックスしたいのよ。だから婚活する。でもデートできてるならまだましなんじゃないの。ほんとの非モテは結婚相談所に入っても、お見合いすらできないよ
    • 1

非モテだからこそ婚活するのでは?

それをYou Tubeで投稿するのは自由だけど、女性への悪口はダメですね。
性格悪いから結婚できないんでしょうね。
その人は。
    • 1