プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipod M9724J/Aの充電方法と充電時間は どのくらいかかりますか?
充電器が別売りだということ 今わかりました。
とりあえず USBを接続しています。〔オレンジの点滅) PCへ USBをつけています
このままでも 充電できますか?どのくらいかかりますか?〔ウィンドウズXP)また これをスタンバイにすると 充電は出来ませんよね。初歩的な質問で
すみません。よろしく お願いします。

A 回答 (1件)

USBを接続でPC本体から充電します。


充電時間は、約4時間(2時間でバッテリー容量の80%を高速充電)です。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/specs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
全く わからないまま CDからドライバーインストールしたものの USBが認知されず やっと本体のUSBからしか だめなことがわかり 接続が出来ました。充電は 充電器も必要と知り とりあえず USBからセットして充電できるかなって思っていました。有難うございました URL助かります 有難うございました  

お礼日時:2005/04/22 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!