アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学五年に初めて性的いじめにあいました。クラスの男子4人から。他の子より成長が早くて。そういういじめって周りでありましたか?こういう話ってなかなか周りに聞けなくて。男の人よかったらコメント、話しませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

小学生のころ、陰毛が生えるのが早くてあだ名が「ジャングル」になった友達はいましたね。


本人が進んでネタにしていたくらいなのでイジメとは違いますが、指摘されるのが嫌な子だったら気に病んでいたかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとう。

お礼日時:2023/05/15 16:52

今、君は何歳なの?


それによって答えが変わってくるんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今20歳大学生です。大学でも性的いじめに。

お礼日時:2023/05/16 04:44

先ず、それは担任の先生に相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/22 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!