アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、バイトの面接を受けて採用を貰ったとこから
一昨日の夜電話がかかって来てました。
多分いつから始めるかの電話だと思います。
不在着信に気づいたのが昨日の営業時間終了間際だったので今日、バイトの休憩中に折り返しかけようと思ってました。
それで今日バイトが始まってすぐくらいにまたかかってきて
バイト中だった為出るわけにもいかず休憩時間に
絶対かけよう思いました。
ですが今日忙しすぎて休憩に行けませんでした。
今家に帰って来たのですが、今の時間帯飲食店に
電話ってしない方がいいですよね?
結構、お座敷が高めの飲食店なんですけど
何時ごろにかけたら1番いいのでしょうか?
以前そのお店に何時ごろだったら電話しても
迷惑にならないか聞いたら、午前中か、昼過ぎだったら
大丈夫と言われました。
もうどっちも過ぎちゃってます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

バイト中に着信したら、バイト中なのを伝え、かけ直したいので、今の時間以外を聞く。

    • good
    • 0

留守電話にしておく。

    • good
    • 0

お座敷ではなく普通に敷居が高いの間違えではないですか?


バイトであれ仕事なので早くかけた方がいいですよ。
ここに書いてあるみたいな言い訳を長々言うのではなく、わざわざ電話頂いたのに何度も出られずに申し訳ございません。以前午前中又はお昼の方が都合が良いとおっしゃっていましたが、なるべく早く連絡を返した方がいいと思い連絡させていただきました。などと言えばいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!