マリファナのガーランドを探しています。
通販で売っているところあったら紹介してください。
マリファナじゃなくてもマリファナの葉に似てる物だったら構いません。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんわ。

なかなか回答が付きませんね。
ガーランドではないのですがレイを見つけました。
こちらはイミテーションですが(当然ですね)、
レイを切ったらガーランドにならないでしょうかね...
参考になれば幸いです。

http://shop-colour.net/goods/c/hemp/hemp.htm

参考URL:http://shop-colour.net/goods/c/hemp/hemp.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマリファナの受動喫煙

カテ違いだったらすみません。

現在海外で生活をしています。
シェアしている人が毎日仕事が終わって帰宅すると
家でマリファナを吸っています。
私はドラッグをしたこともないですし大嫌いです。
吸い終えた後の同居人を見ているとこの世の終わりのように見えたのも
最近では慣れてきました。
何度も訴えてきたのですが、何も変わらない状態も慣れました。

本題ですが、マリファナを吸った後の匂いが私にとって
本当に臭くて吐きそうなのです。
この匂いは、マリファナをしない私に害があるのか
知りたいのです。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まぁ害は無いとは言えないでしょうけど、
奥井真司の「毒草大百科」によると、
http://www.atc.ne.jp/seikindo/manudokusou.htm
マリファナ(大麻)はアルコールや煙草に比べると明確に害は少ないらしい。
だから著者は解禁になればいいと言っています。

wikiによると、
依存薬物 精神依存 身体依存 耐性獲得
ヘロイン 強 強 強
アルコール 強 中 中
アンフェタミン 強 無 強~中
コカイン 強 無 無
幻覚薬 弱 無 中
たばこ 強 無 強
大麻 中 無 弱
だそうです。

臭いが嫌ならその時はそばにいなければイイでしょう。
というかそうするしかありませんよね。

因みに私は大麻は勿論煙草も吸ったことが無いので、
あまりやってみたいとは思いませんが。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%8A

Qインテリアグリーンを通販じゃなく店舗で(東京)

インテリアグリーン・フェイクグリーンを
通販じゃなくて、店舗で買いたいと思っています。

通販のお店はたくさんあるのに、
店舗で実際売っているのをあまり見たことがありません。。

ikeaでは、大きくスペースを取ってありましたが、
意外と大きいものばかりだったのと、
個人的には、ちょっと完成度が低い気がしました。

東京都内で、ここには
いろいろなインテリアグリーン置いてあったよ!という
お店がもしあったら、是非教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

東京インテリアとかありますよ
ニトリとかどうですか?

Q【マリファナと大麻】マリファナと大麻ってタバコにして吸うのはどっちですか?マリファナと大麻の効用

【マリファナと大麻】マリファナと大麻ってタバコにして吸うのはどっちですか?

マリファナと大麻の効用の違いってなんですか?

Aベストアンサー

違法薬物に詳しくはありませんが、ポルトガルの司法通訳をやっている関係で薬物の捜査に関係することがあります。
マリファナと大麻は同じです。名前が二つあるだけです。どちらもたばこのように紙に包んで棒状にして火をつけて吸います。
マリファナの語源はスペイン語でMarijuanaと書きます。スペイン語でJUはジュではなくフと発音します。正確にはマリファナではなくマリフアーナとなり、女の子の名前です。英語にするとMaryJoan(メアリジョーン)ということになりますね。
ドンファンという女たらしを意味するスペイン語の言葉がありますが、これもDONJUAN(ドンフアン)です。昔のスペインにドンフアンというプレイボーイの王様がいたのです。

Q20歳男です。ベッドの布団がサクラ色だったらどう思いますか?

20の男です。ベッドの布団がサクラ色というのはアリでしょうか?

こちらの布団を購入しようかと迷ってます
→http://tenant.depart.livedoor.com/t/yutoriplus/item_detail?k...

白に近いピンクのようですが、男の一人暮らしでこの色は変ですか??

Aベストアンサー

室内のイメージが無機質だったり、黒をベースにしているような男らしい部屋だったら、薄ピンクの布団でもOKだと感じてたと、昔20歳の私の感覚が言っています。

例えば初めて入った気になる男友達の部屋。カッコいい。布団だけ薄ピンク。→「元カノが選んだ布団??ちょっと勘ぐっちゃうな・・・」と思いつつ、女のニオイがする相手に異性としての魅力を感じちゃいますね、私は。

NGなのは、全体ピンク系の女らしい部屋。「え、そっち系?!」と思っちゃうので。
ただ男同士のウケは布団だけピンクでもいまいちだと思います。あくまで女の視点からの意見でした。

Qオランダにマリファナ中毒患者はいますか?

アルコールが合法な日本では、アルコール中毒患者がたくさんいますが、マリファナな合法なオランダでは、マリファナ中毒患者というのはいるのでしょうか?一説によれば、マリファナだけは麻薬の中で唯一、身体的中毒を起こさないということですが・・・

(ついでに、EU内で麻薬が合法な国名も教えてください。NHKで、ポーランドは、マリファナだけでなく、危険なヘロインやコカインまで合法化されたと以前見たことがあってびっくりしたことがあります)

Aベストアンサー

オランダでは合法、というより黙認だそうです。
純度の高いものは末期がんの患者さんに使い、それは合法で、巷に純度の低いものが出回るのは黙認されているだけだ、とか。
コーヒーショップは日本のようにコーヒーを飲むところ、
カフェはマリファナを吸うところですので、現地ではお間違いなく。
(もっともカフェの前を通ると特有の匂いがしますので、すぐ分かりますが。
私はアムステルダムに3日滞在したことがありますが、もう1日目から分かりました。
私は以下の理由から吸っていません。)

マリファナ中毒ならなにもオランダまで行かなくても日本にも居ますよ。
弟が大昔まだ学生だったころ、グアムでホテルのドアボーイに勧められ、
友人たちと総勢6人で吸ってみたことがあるそうです。
弟は全く変化が無かった(日本人にはたまに効かないことが有るらしい)そうですが、
(お金の無駄だったと怒ってました)
他の5人はトリップしたそうです。
一回きりだったそうです、その内の一人を除いては。
その子は結局しょっちゅう学校を休んでグアムへ渡航するようになり、
様子からして弟や友人たちがマリファナの影響を考えて随分注意したものの、
結局退学したそうです。その頃には連絡がつかなくなっていたとか。
当時は日本国内でマリファナを入手するのが難しかったことと、
裕福な家庭の子だったので、マリファナにはまることが可能だったのでしょうね。
でも、これって立派な中毒患者でしょう?やめられなくなってるのですから。

芸能人などで何度もマリファナで逮捕されるのに懲りない人が時々マスコミを騒がせていますが、
あれも中毒と言って良いと思いませんか?

麻薬やタバコに比べて依存性は低いと言われ、依存症におちいる確率も低いと言われていますが、
そんな情報に惑わされるのは、結局それは
「飲酒運転をしても自分だけは交通事故に遭わない、起こさない」と考えるのと同じことです。
それに「違法薬物」に手を出すことで、麻薬などもっと危険な薬物に対する心理的な垣根が低くなってしまいます。

私の別の知人でもう亡くなった方ですが、
「イギリス滞在中にマリファナを試さなかったこと」を帰国後悔やんでいた人がいて、
彼はその後、国内で試すこととなり、その後覚せい剤に流れて破滅しました。
(イギリスではタバコより違法マリファナの方が安いので若者がそちらに流れることが問題視されています)

「マリファナなら大丈夫だろう」とは安易にお考えにならないで下さい、あなたとあなたの愛する人々のために。

オランダでは合法、というより黙認だそうです。
純度の高いものは末期がんの患者さんに使い、それは合法で、巷に純度の低いものが出回るのは黙認されているだけだ、とか。
コーヒーショップは日本のようにコーヒーを飲むところ、
カフェはマリファナを吸うところですので、現地ではお間違いなく。
(もっともカフェの前を通ると特有の匂いがしますので、すぐ分かりますが。
私はアムステルダムに3日滞在したことがありますが、もう1日目から分かりました。
私は以下の理由から吸っていません。)

マリ...続きを読む

Qテラス屋根が透明なタイプあったら教えて下さい!

物干しテラスの上にテラス屋根を付けたいと思っています。テラスの商品を探していると、カーポートの屋根のように色つきのものばかりで、なかなかクリアーな色の屋根のタイプを見つけることができません。
ひとつ見つけたのはTOEXの物ですが、それ以外のメーカーで御存知でしたら教えて下さい!

Aベストアンサー

http://www.shinnikkei.co.jp/company/news/2002/009.html

http://www.toex.co.jp/sizenyoku/products/terrace/02.htm

http://www.ex-nakagawa.co.jp/catalog/trc_sn/trc_sn004.htm

http://cextension.jp/tostem/show_big.asp

http://www.exteriorworld.jp/business/ex_cata/wex_nhm2.htm

http://www.tateyama.co.jp/jyu/exterior/outer-wall/terrace/aireal/index.html

Q【法律】日本の法律ではマリファナ所持は逮捕されるけど使用は逮捕されないって本当ですか?マリファナ

【法律】日本の法律ではマリファナ所持は逮捕されるけど使用は逮捕されないって本当ですか?

マリファナでラリっててもマリファナを所持していなかったら警察は逮捕出来ないんですか?

Aベストアンサー

http://www.keijibengoshi.nagoya/column20.html
この弁護士さんの話をもとにすれば、おっしゃる通り、使用だけならば処罰の対象となりえないですね。
ただです。大麻取締法は、大麻の所持・栽培・輸出入・売買(譲渡・譲り受け)を処罰しています。
つまりラリっている状態で保護されるということは、自分で栽培したものか、どこかから輸入したか、誰かから買ったかもらったかしたかで大麻を自分の体に入れたということを意味しますから、使用で逮捕できなくてもそれ以外の容疑で逮捕が可能となります。なので、その場で所持してなくてもラリっていて、保護後尿検査で陽性になれば、上記のどれかの疑いで逮捕というのが普通考えられるシナリオですね。

Qテンピュールベンチベッドに似たものを探してます。

折りたためるすのこベッドを探しています。
理想はテンピュールのベンチベッド。↓↓
http://www.tempur-japan.co.jp/t_goods/bed/bed001.html#benchbed

しかしこれが単体売りがない(マット込み)ようで。

どこかで似たようなものはないでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

よく海外で「FUTON」として販売されてる物ですね!
見たことあります。

最近話題の北欧家具ストア、IKEAでフレームのみ売ってるようです。リンク先URLのカテゴリ:
ソファ&アームチェア→ソファベッド→全シリーズを見るフトン→フレーム
でチェックしてみて下さい。

ただIKEAは通販できないんですよね。
お近くにお住まいだと良いのですが・・。
お店は、千葉と神奈川にあります。

参考URL:http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html

Q欧米ではタバコは1000円?マリファナは?

タバコを欧米並みに1000円にしようと政治家が言ってますが
実際、欧米ではそんな値段で売られているのでしょうか?
外国ではマリファナが認められている国も多いので
マリファナはいくらぐらいで売られているのでしょうか?
マリファナが手ごろな値段で売られているのなら
1000円タバコはタバコが好きな人だけ買えば良い訳だから
そんなに文句も出ないと思います

それと、聞いた話だと
タバコも麻薬の一種で、マリファナより強い麻薬である
タバコは本人や周りの人に肺ガンの危険性を高くする
だから日本は、タバコをもっと規制してマリファナを認めるべきだ
と欧米人は考えているらしいので

ロシア人力士がマリファナを吸って解雇されたのも
彼らにしてみれば
「マリファナより体に悪いタバコが吸われている日本で
マリファナを吸って捕まるのは理解できない」
と思っているのではないでしょうか

Aベストアンサー

なるほどこういう考えも有るのだと感心しましたが、25年ほど前タイに行きましたが、そこで売られている値段はタバコとあまり変わらなかったように覚えています。さてあなたはタバコとマリファナを同じ物の様に考えていますが、私が思うにマリファナはタバコより酒に近いと思います、吸うと気分がハイになり幻覚や幻聴が現れる事も有ります。
簡単に言うと、酒を飲んで酔うと体がだるく成りますが、それが無くて酔った状態に近いと思います。タイでマリファナを吸ってホテルの9階から飛び降りて死んだ日本人がいましたが、タバコを吸って飛び降りる人はあまりいませんよね、それに幻覚や幻聴を起こし人を殺傷したりするのは、覚せい剤やヘロイン、コカインと同じでやはり日常でこれを吸うことは反対です。
しかしマリファナは他の麻薬と違う面もあります。それは常習性がほとんど無い事です、タバコの方がよほど禁断症状がでます。私も7年前に20年間吸っていたタバコをやめたので、その苦しさはよく分かります。
ですから暴力団は覚せい剤には手を出しても、マリファナ(大麻)はほとんど手を出しません、他の麻薬や覚せい剤には、激しい禁断症状と、常習性がありますが、マリファナには無いので、高いリスクを背負っても売れないと言うことがあります。
過去にマリファナで検挙されたのは、ほとんど芸能人であるとか、海外で暮して帰国した人たちばかりですよね。
ただ世界各国(ロシアも含む)では、マリファナ吸引を禁止している国がほとんどです。
日本人はほとんど知りませんが、相撲を始め他のことでも日本に来て活躍している外国人の出身地は本当に貧しい所が多いです、故郷の人達にしてみれば彼らは英雄を通り越した存在だと思います。ロシアの人達の感情は、マリファナがどうのと言うことより、こちらの感情の方が強いのではないでしょうか。

なるほどこういう考えも有るのだと感心しましたが、25年ほど前タイに行きましたが、そこで売られている値段はタバコとあまり変わらなかったように覚えています。さてあなたはタバコとマリファナを同じ物の様に考えていますが、私が思うにマリファナはタバコより酒に近いと思います、吸うと気分がハイになり幻覚や幻聴が現れる事も有ります。
簡単に言うと、酒を飲んで酔うと体がだるく成りますが、それが無くて酔った状態に近いと思います。タイでマリファナを吸ってホテルの9階から飛び降りて死んだ日本人が...続きを読む

Qちょっぴりお洒落な金庫があったら教えてください

ちょっぴりお洒落な金庫があったら教えてください
業務用のゴツくて大きい物ではなく、インテリアのひとつになるような金庫がほしいです。
中に入れるものは、購入したソフトウェアや書類などです。

Aベストアンサー

こんにちは。
おもしろそうだったのでちょっと検索してみました。
金庫は金庫でも色が違うだけでずいぶんお洒落になりますね。
私も欲しくなっちゃいました。笑

■ポップな感じ
 http://www.seikatsuzacca.com/product/PD41901/index.html
■モダンな感じ
 http://carl-shop.jp/products/detail.php?product_id=300428

金庫で検索するより「キャッシュボックス カラー」で検索するほうがひっかかりやすいみたいでしたよ~^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報