アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳未婚女性について
38歳で一度も結婚せずに未婚のままの女性ってやっぱり何かクセとかある可能性高いですか?
教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

なにかあるって書いてるのは昭和脳のジジイとババアです。

今どきたくさんいます。
    • good
    • 1

無い。


かなりの美人か、高学歴か、医者です。
    • good
    • 1

こんにちは。



ただ単に、縁がなかったか、その気にならなかったか、
だと思います。
人は、だいたい強いクセがありますよ。
どんな人でも。
    • good
    • 2

私の周りには2パターンの子がいますね。


仕事が忙しくて恋愛できなかった子、今は結婚を諦めてしまって一人旅にいったり、一人をエンジョイしてます。
もう一人はクセが強くて恋愛がうまくいかない子。
後者は38にもなると、クセがあふれ出てるというか…笑
    • good
    • 0

仕事で成功してるならですよね


普通に社員または契約社員で
独身アラフォーなら
なにかしら?あると思います
    • good
    • 0

あるに決まってます。


よくあるのが、不倫してて婚期を逃したってやつです。なかなか白状しませんから、結婚前には聞いてみましょう。
    • good
    • 1

女性が付き合った人が何人かいてそうである場合、男性から女性をみて何かマイナス要素がある人なのかも。


または、女性からの選り好みが激しく、適合する男性がいなかったとういうことなど。
ハードルの高い女性。
    • good
    • 0

絶対何かありますね


変わり者ですよ
    • good
    • 2

恋愛や結婚の判断は個人の自由でしょう。


妄想で他者の欠点を決めつけるのは人として歪んでるのでは?
    • good
    • 1

クセあるけど、既婚でもクセありだったりするからそれが原因じゃない気がします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!