アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの青春時代の思い出を教えてください。俺は学校サボって彼女とデートしたり友達の家泊まったり友達とチャリンコで海とかにいったのが青春かなと思ってます

A 回答 (5件)

高校をサボってクラブやディスコ、居酒屋で遊んでた


当時は年齢チェックなかったのでどこにでも入れた
    • good
    • 0

大学時代、バイト仲間と、食事や居酒屋行ったり、バイト先の駐車場で花火したり、みんなで遊園地行って、ジェットコースターやバイキング等に乗って騒いでいましたね。


社会人になってからは会社の上司含めた遊び仲間と、1〜2泊してスキーや海水浴に年数回行ってましたね。

車はワンボックスで、会社の男性が出してくれて、車内でも楽しかったですね

良い思い出です
    • good
    • 0

高校までは特にないですね


大学だと時間があるので、その時にしか出来ないような事を色々しました
一番の思い出は旅行でしょうか
北海道に40日行ってきたり、九州に30日行ってきたり
途中でお金が無くなって日高の牧場で一週間バイトしました
    • good
    • 0

    • good
    • 0

無いわ。

考えても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!