友人がぎっくり腰になってしまい、良い治療院を探しているのですが、どこか良いところがありましたら教えてください!!
スポーツをしている人なので。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

接骨院 腰痛」に関するQ&A: 腰痛に接骨院

A 回答 (3件)

申し訳ないのですが、NO.2さん同様、接骨院や腰痛などを専門にした整形外科のスポーツ認定医を探してゆけば良いと思います。



ネットなどでも検索できると思いますし・・・お力になれずスミマセンm(__)m
ちなみに県北のほうに全国的に名前が知られる個人病院がありまして、そこは方々から患者が来られて評判良いです。

アバウトすぎますよね・・・。

良い病院が見つかると良いのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません↓
近くの病院に通ったらよくなったみたいです!
私もネットで探してみたのですが、本人がいいと言っているので。。。(;^^
福島にいい病院があって進めたのですが、なかなか行くにもいけないので近場にいったようです。
いろいろとありがとうございました(^o^)!

お礼日時:2005/06/25 20:30

私も専門なんですが、直接回答できないですね


接骨院組合のHPからお近くの接骨院に通われてはいかがでしょうか

参考URL:http://www.mjs.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。HPありがとうございました!
探してみます☆

お礼日時:2005/04/22 22:23

知っていますが、病院名前をそのまま載せるわけには行かないですよね・・・。


その辺どうなのか心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり名前は載せられませんか。。。(*o*)
教えてほしいのですが、なんともできませんよね。。。
残念です(;_;)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング