アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年。国立の工学系。

4月から、母方の従妹が僕の実家から大学に通うため同居しています。彼女は大学1年生です。
別の大学に通ってて、男女とわず、誰誰と街のどのお店に行った、とか大学の友達のことで僕の母と話しをしています。
同級生にはマンションを借りて住んでいて、そこに行った、という話もしてて、最近、同級生の男の部屋にも行って、という話をしていました。
僕の母が、彼女にむやみやたらに男の子の部屋に行ったらだめだよ、と注意していました。
彼女は大学の近くに安いところでいいから部屋を借りて通いたいみたいです。

僕は女の子を僕の家に呼びたくても、学部の4年間そういう女の子は一人もできませんでした。

女の子って、男の部屋に行きたがらないものだとおもっていたのですが、女の子が男の部屋に行きたい、っていう場合は、やっぱりセックスしたいからでしょうか?

A 回答 (7件)

>女の子って、男の部屋に行きたがらないものだとおもっていたのですが、女の子が男の部屋に行きたい、っていう場合は、やっぱりセックスしたいからでしょうか?



・男の部屋に行くことを警戒し嫌がるのは「セックスにつながるかもしれない」と理解している女子です。

・下宿先の叔母にあっけらかんと「男の部屋に行った」と言ってしまうような女は、無防備な世間知らずの女子です。

男性は女性の「男の部屋に来る目的」を見極めること、と要求されています。実に理不尽ですね。

まあ、見極めるためのテクニックはありますけどね。
    • good
    • 1

高校のころからヤリマン。

親が心配して親戚の家に下宿させたパターン。もめたくないので君とは絶対しないパターン。
    • good
    • 2

男の部屋に行ったら最終的には組み敷かれて挿入されるのを覚悟で行くのでしょう。

    • good
    • 1

YES。

オレのシェアハウスのレイヴェンも、やたら部屋に入ってこようとする。
やたら、寝転んでみたり、腹を出したり、肌を触らせてくる。
前はオレの部屋で素っ裸で寝ていてオレのパンツを握りしめていた。そろそろ追い出すつもりだ。
    • good
    • 1

すぐにセックスに結びつけるのは男です。


だから、あなたの親は、男の部屋に行くのはダメと注意するのです。
親戚の娘を預かっていて、妊娠したら大変なことになるからです。
娘の親から責任を問われます。

あなたが女性を家に呼びたいなら、親の許可を得て、親がいる時に、部屋のドアを開け放しておけばいいです。
それがマナーです。

女性が部屋に来る=セックスと考えるから呼べないのです。
    • good
    • 3

<女の子って、男の部屋に行きたがらないものだとおもっていたのですが、女の子が男の部屋に行きたい、っていう場合は、やっぱりセックスしたいからでしょうか?



確かにそういうこともあるのも事実。
セックスがしたくて行きたいと思う事もあります。
しかし、そればかりじゃないですよ。
やっぱりその男が気になれば部屋がみたくなりまし。
男性の部屋は行きたくないというの解釈もちょっと違うかと思います。
ひとにもよりますが、その人が好き嫌いべつとして、
男性の部屋に行きたくないということはないですね。
いずれにしてもこの場合はセックス目的とは断定はできません。
たんに男性の部屋に興味があって遊び行きたいという事も普通にありますよ。
    • good
    • 2

単にどんな部屋に住んでいるのか


何が置いてあるのか興味があるだけ・・のこともあるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!