プロが教えるわが家の防犯対策術!

QuicktimeプレーヤーをDLした時、概定のプレーヤーにするというチェックを入れてしまったんですけど、表示がおかしくなってしまったんで、元のプレーヤーに戻したいんですが方法を教えて下さい

A 回答 (1件)

ほかの方法もあるのかもしれませんが、私はこうやります。



ビデオファイルをひとつ選択して「情報をみる」、どのアプリケーションで開くかの項目で、ソフトウェアをお好みのものに変更、同様のファイルすべてを同じソフトで開くにチェックをいれる。
(記憶を頼りに書いてますので、実際の表現はちょっとちがっているかもしれません)

この回答への補足

お返事ありがとうございます。やってみましたが戻りませんでした。せっかく教えていただいてのに残念です。

補足日時:2005/04/25 01:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!