アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日とあるデリヘルに電話したら出禁でした。
理由はデリヘルを使いたいからデリヘル(レンタルルーム)の最寄駅でお店に電話をしました。 しかし、最寄駅は繁華街なのとお店の人の声が小さかったから声が聞こえませんでした。だからコースとかの説明とかも上手く聞き取れなくレンタルルームの名前だけ聞こえたので、そこに向かいました。レンタルルームに向かうとすぐに嬢が来たのですが人の気持ちを組み取る事が出来ない人なので、女の子に「駅でお店の人の声が聞こえにくいのでもう一度指名したい」みたいな感じの事を遠回しに聞いて、それに対してその時にその女の子は「お店の人に聞いてみたら?私黙ってるので」と言われたのでお店の人に聞ました。お店には聞いたのですが「それはちょっと出来ないです。大変申し訳ございません」と言われたのと、その後その女の子が泣いちゃったので、その時はその女の子とプレイを楽しみました。(その後の女の子の態度は喜んでやってくれました。

こんな人、他にいないですよね?
障害者施設行った方が良いですよね?

A 回答 (5件)

説明が聞き取れない事と女の子を泣かせた事だけで出禁?その店おかしくないですか?デリヘルなんてその様な事等日常茶飯事ではないかと思うが、そのほかに貴男がお店に対して何か有ったんではないでしょうか?それしか考えられませんが。

    • good
    • 2

音は全て聞こえるのよ、その中の1つに集中して聞けないの。

    • good
    • 0

>その後の女の子の態度は喜んでやってくれました。


それなのに出禁?
理解できない。
    • good
    • 2

俺も周囲の音があると電話を聞き取れない。

これ発達障害の1つの症状でもあるみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の店の音は聞こえるのですが、何故かその店だけ聞こえなかったです。これは、聞こえる場所(例えば多目的トイレとかでやんなかった事が悪いです)

発達障害で生まれてくるぐらいなら死んだ方がマシだと思います。

お礼日時:2023/05/14 14:36

で、なんで出禁なの?


これじゃ分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明を聞き取れなかった事と女の子を泣かせてしまった事です。

お礼日時:2023/05/14 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A