プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月末Qoo10でバンダナの購入手続きをしてコンビニから料金を払ったのですが、
商品が届きません。
Qoo10に連絡しても「購入履歴がありません」と言われるだけ。
もちろん領収書はあります。
どうにかならないでしょうか。

A 回答 (2件)

基本的に購入店に問い合わせる。


その次に、Qoo10ですからね・・・

Qoo10に問い合わせても無理なら、最終手段は、消費者センターに相談することになる。
一応は、Qoo10とかにも問い合わせるにしても、領収書だけでなく、Qoo10や購入店からのメールとかも準備する前提ですけどもね・・・
消費者センターに問い合わせるとしても、何かあれば、すぐにできるように領収書だけでなく、メールとかも準備している方がよい
    • good
    • 1

どうにかなるのに 何故 此処?



どうして消費者センターや裁判所が浮かばないの?

あなた達って 他人に聞かないと 何も出来なくなったのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!