dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月収5万なのに美容医療を受ける人って
どう思いますか?
本人いわく、老け顔や顔のことで
いじめられたから、今、流行りだから
今は美容医療が当たり前だといってます
このようなことをどう思いますか?
月収5万で美肌レーザーしてると
破産しますか????
貧困女子
アラサー、平成生まれ、33

A 回答 (5件)

他に収入源があるのでしょう。

    • good
    • 1

若いとその先が長いから多少無理してでも若いうちにやっておいたほうがいいです。


僕なんかもヒゲ脱毛やフォトフェイシャルをやりましたが本当に若いうちにやって良かったと今でも思いますし一度も後悔していません。
    • good
    • 1

その為に働いていられるのなら、それもありです。

働く目的と、使う目的、人それぞれ。その後の事はその人の人生。満足感が有れば泥水を飲んでも楽しいと思います
    • good
    • 1

博徒

    • good
    • 0

払えるんだから良いんじゃないかなあ。


誰か出してくれるパパさんとか探しても良いね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!