プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の男の子の友達が32歳で3才年上で仕事をしている女の子と、結婚しました。男の子が自分で見つけた(この男の子は他人に紹介されて、仕方なく恋愛感情ほぼ皆無で付き合った彼女ばかり)、恋愛結婚で現在結婚2年とのことだけど、よく聞くと付き合った時期を含めて、すぐ半同棲状態で結婚。すべてを合わせてが2年くらいです。
二人の間に子どもはいません。奥さんも妊活はしてないそうです。私は男の子としか面識がないけど、男の子は、子どもは授かり物だからと言います。奥さんもそういう人だと言います。

お互い出逢って2年くらい経つと、恋愛感情で結婚しても、男性は現状維持、水面下と考えるようになるのですか?女性はどうですか?特に最近恋愛結婚して2年くらいの男性、女性教えて下さい。

私は男の子と仲が良いけど、男の子は奥さんのことは言いたくないのか、教えてくれません。この男の子は子どもの頃に(小学生低学年)お母さんを急に亡くし、恋愛ベタだった状態で結婚しました。過去の交際相手も年上で、その元カノに嫌な思いをしたと聞いています。

心配です。私が既婚経験があったらアドバイスが出来たけど、私は未婚で夫婦のことは分からないです。
ただ恋愛結婚して2年で現状維持、水面下と言うのは、どんな夫婦って思いますか?どう思いますか?

どう思うとかこの男の子の結婚はうまくいきそうとか、男の子は既婚者となっても好きでもないおばちゃんを抱くとか言うので、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >彼は恋愛ベタではないですね。
    友人の紹介で男女交際してるし、恋愛結婚もしている。


    32歳の男の子は温厚な性格だけど、私に逢うとき恋愛話をすると、いつも表情を変えてかなり愚痴ってました。逢えない時はメールでも愚痴ってました(笑)初カノは友人の知人からの紹介だったので、友人の顔を立てる形で好きじゃないけど交際して、すぐにフラれたと言います。元カノは仕事先の上司的なごひいきさんに、32歳の男の子は一回り年上の女性を押し付けられたと言います。何度も別れ話をしてもその度に泣かれて、遠距離になっても別れ話を何度もしても別れることが出来なくて、かなり別れるのが大変だったことは、聞きました。一回り年上の女性の執念の恐ろしさを、感じたと言っていました。私もそう思っています!初カノは好きじゃないけど一応付き合った、けど3ヶ月弱で破局。元カノは時期的には長期だけど、恋愛感情がなかったので、心配しています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/15 16:41

A 回答 (2件)

32歳 35歳を男の子 女の子って表現、まぎらわしいからやめてください。


どっちかにお子さんがいるのかと思ってしまった。
彼は恋愛ベタではないですね。
友人の紹介で男女交際してるし、恋愛結婚もしている。

質問者さんに、ベラベラ自分の恋愛事情をしゃべっていないだけです。
誰と結婚するということは話しても、そこから先の妊娠するとかしないとかの事情は話しません。

質問者さん、何歳ですか?
32歳の男の子と友達と書いているので、同年代かと思うのですが、35歳をつかまえておばちゃんはないでしょう。
自分も同じですよ。
今どきのバリバリの恋愛世代だし、あなたと違って、恋愛が成就して結婚、楽しく結婚生活をおくっています。
ただ、それを他人にしゃべらないだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

回答 有り難うございます。

>32歳 35歳を男の子 女の子って表現、まぎらわしいからやめてください。

あなた。ずいぶんと上から目線の回答ですね!勝手に勘違いしておいてやめてくださいって、ずいぶんな言い方ですよね!あなたは失礼な人ですよ!

私は32歳の男の子が幸せかどうか、心配なだけですよ。付き合った時期を含めて2年で現状維持、ここまでだったらラブラブ関係を維持とかも、考えました。32歳の男の子だけでなく、3才年上の女の子も、もしかしたら子どもにあまり興味がないのかもしれない。だから今は子どもを作らないのかもしれない、とかも思いました。二人が幸せならそれで良いと思っていたけど、32歳の男の子が水面下と言ったり、聞き直すと表立ってとか言うので、心配なだけです。

>質問者さん、何歳ですか?
32歳の男の子と友達と書いているので、同年代かと思うのですが、35歳をつかまえておばちゃんはないでしょう。

私の年齢は32歳の男の子からみたら、すでに他界したとはいえ32歳の男の子の母親とほとんど変わらない年齢です。つまり32歳の男の子からみたら、私はおばちゃんですよ。本当に勘違いが多い人ですね。それから友達イコール同世代って考え方、ちょっと違うのでは?今ではネットで知り合うとかも、あるのですよ?私と32歳の男の子は違うけど(笑)私と32歳の男の子は基本はメル友だけど、何度も電話で話をしたり、何度もリアルで逢って二人で出かけます。その時に初カノのこと、元カノのこと等を聞きました。

おばちゃんと回答にあり、初め意味が分からなかったけど、私が32歳の男の子が好きでもないおばちゃんを抱くとか言っていると質問したので、そこからですね!回答者さまは私を32歳の男の子の友達、イコール同世代と勘違いしていますよね!
32歳の男の子は結婚して既婚者となって、でも私世代つまり自分の母親世代の好きでもないおばちゃんを抱く、既婚者でありながら、おばちゃんとセックスすると言います。

私はこの32歳の男の子に不倫になるのでやめるように言うけど、セックスするおばちゃんに対して心がないので、不倫にはならないと言います。私は32歳の男の子の幸せを願って言います。

ちょっと補足欄に書かせてください。

お礼日時:2023/05/15 15:58

ん?彼は幸せで、あなたの隙入れるところは


ないと思いますが。。。

どんな言い訳を言おうが、幼稚園児じゃないので
自分が選択している恋愛や結婚です。
彼が好んで選択しているにすぎません。

あなたが思うようなことはないです。

彼は、かなりクズで面倒見られるのが
好きなタイプな気がしますけどね。。。

余計なおせっかいされるのが好きだから
あなたにも嘘つきまくっている気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答 有り難うございます。

男の子は幸せなのですね。良かったです!

お礼欄に補足失礼します。

>彼は、かなりクズで面倒見られるのが
好きなタイプな気がしますけどね。。。

(笑)+(爆)

>余計なおせっかいされるのが好きだから
あなたにも嘘つきまくっている気がします。

この男の子はかまってちゃんってことですか?
嘘はついていても、結婚はさすがに本当ですよね?

お礼日時:2023/05/15 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!