アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔の番組なのですが・・・
10年くらい前やっていた「ラスタとんねるず」という番組で流れていた音楽を知りたいのです。
「ジャイアント将棋」のオープニングで、
「憲王」が一度だけ「貴王」に勝った翌週にチャンピオンとして登場した時の音楽(テクノっぽい)の曲名をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?
確か「貴王」の登場音楽は「メジャーリーグのテーマ」でした。
・・・誰か、知りませんか!?教えてくださいお願いいたします!

A 回答 (1件)

ちょっと検索してみましたが


同じ曲を探してる人々が結構居るのですね
でも確実な回答は出ていないようで・・・

ところでその曲中で♪ボンバラボンと歌われていたような
記憶ってあります?(無ければ忘れて下さい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、歌われていた記憶はないです。
KAGA TAKE-C(鹿賀丈史が歌手として活動時の名前)のバンバラボンであるとの噂を聞いたことがありますが、それは信じたくないです・・・。ボンバラボン聞いた事あるのですが、かなりイタい感じの曲だった記憶しか残っていません。その意味で惹きつけられる曲ではあったのですが・・・。

お礼日時:2005/04/24 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!