アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が求める機能が全て揃ったAndroidスマホは、見つかりました。

SO-03Gです。

これはワンセグ(録画対応)フルセグ(録画対応)ですしワイドFMも対応しておりFMラジオチューナーも標準搭載です。(受信周波数76〜108MHz対応です。)

イヤホンジャックも他のスマホでは4極プラグなのに対してこの機種は5極プラグ対応ですし、microSDも対応で512GBのSDXCも正常に認識しました。1TBは入れてないので分かりません。

なぜこの機種はAndroidに求められる全ての機能があるのでしょうか??

他のAndroidスマホは、古い機種から最新機種までシニア向けからローエンド、ミドルレンジ、ハイエンドモデルなどSO_03Gに匹敵する機能は搭載していないようです。もちろんiPhoneは全シリーズがもってのほかです。

SO_03Gは、Androidバージョンは6.0と古い機種になりますが国内キャリアで史上最多の機能を標準搭載したAndroidスマホです。他の機種は、iPhoneはもちろんの事、Androidスマホもこの機種には敵いません。

中古で3500円くらいでした。

A 回答 (4件)

良い機種が見つかっておめでとうございます。

こればかりは、自己満足の世界ですので・・・
あなたが良ければそれでヨシ!!
    • 0

テレビ機能が武器になる、開発者側がまだそう考えていた時代に作られた機種

• 0

Xperiaですよね。

その頃の物を数台使いましたけど、さすがソニーって感じで、バッテリー関連がよろしくありません。やたら熱くなるし。
チューナー系も最初は使いましたが、思うほど使わなかったし。
    • 0

Xiaomi 11T Pro

これですよ。

ワンセグとかどうでもいいです

Androidは最近キテいるというのは事実だと思います

そんなポンコツ勧めて間接的にiPhoneの味方するのはやめましょうよ
    • 0