プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
同じパソコンでhotmailからボーダフォンにメールしてるのですが、hotmailのウェブから送るとちゃんと届くのに、鶴亀メール+Hotmailpopper経由で送るといつも返送されます。

Delivery Status Notification (Failure)
This is an automatically generated Delivery Status Notification.
Delivery to the following recipients failed.

同じ環境の方、どのように対処されてますか。ボーダフォンに問い合わせてもなかなか解決できません。
なお、HotmailPopperはデフォルトのままです。
 

A 回答 (1件)

回答ではないのですが、私も同じ現象なので書かせてもらいました。



ボーだフォンでも、解決しなかったので、
結局hotmail以外のアドレスから送るようにしております。(yahooは大丈夫でした)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!