プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【●…】の部分が質問文です。
下記内容見ていただいて回答もらえたらありがたいです。

先日、ツイッターを通じて、大人ありで一回り下の子と会いました。
いきなりホテルは嫌だったので、喫茶店で会って話をしました。
思った以上に共通点が多く、話してて楽しいですし、顔もかなり可愛いですし、顔がドストライクだと顔を赤くしながら褒めてくれたり、後ろからハグしてくれたりけっこう甘えてくれるので嬉しさはあります。戸惑いも強いですが、定期的に会っていく内に好きになりそうな気がしています。

一方で、LINE交換は本名バレが嫌という理由で断られて、twitterも次の会う際の日時について等最低限なことしか話しません。(私もプライベートを大事にしたいので、高頻度なやり取りがないのはありがたいですが) 向こうは少なくとも割り切って会いたいのかなと感じて冷静になっている自分がいます。(再度LINE交換の申し出をするのはやめようと思ってます。)

これから定期的に会うことになりましたが、まだ1回しか会っていないのでよく分からない部分が大きいです。

【●このまま割り切って会ったほうが楽なのか、相手の出方次第や私の気持ちの変化で恋愛関係を考えてもよいでしょうか】

2週間に1度、半日ほどまったり会えるので、みなさんのご回答を参考にしながら、楽しんで会えたらと思っています。

ご回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 喫茶店では、コーヒー代のみです。

    ブランドものを求められたりは全く無かったです。

    ホテルに入ってから、お手当は渡しました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 10:42
  • ご回答ありがとうございます。
    こうゆう出会いは初めてで、舞い上がっていたところはあると思います。
    参考にさせていただきます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 10:52
  • 確かにお金を介したら、誰とでも寝れると考えると、価値観的に合わないかもしれないですし、
    仮に恋人関係になったとしてもその噛み合わなさや浮気の不安等は拭えないとも感じました。

    ありがとうございます、割り切った出会いで考えたいと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 11:15
  • ライン交換しない、連絡は最小限の時点で
    どんなに一緒にいる時楽しくても
    パパ活相手として接したい気持ちの表れですよね。

    毎日連絡だったりは私も嫌なので、ちょうど良い距離感で考えたいと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 11:19
  • いえ、むしろそうゆう本音の部分を聞きたかったので、ありがたいです。
    その女の子は、メンヘラと自称してましたが、確かにメンヘラで、妊娠しないからと中出しを求めてきたりと何かとやばい子なのかなとあらためて思いました。
    私も人のことは言えないですが、改めて関係を考えたいと思います。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 12:57
  • そうゆうマニュアルがあるんですね。

    脈無しだとも思いますが、自分でメンヘラって言うような子なので、入れ込み過ぎても良くないですよね。

    ご回答ありがとうございました。

    疑似恋愛を楽しみたいと思います。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 13:00
  • ご回答ありがとうございます。

    割り切って会うのが、精神安定上楽そうですし、
    力抜いて会っていけたらと思います。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 13:07

A 回答 (12件中1~10件)

別に最初から割り切る必要もないのでは!?


そう言う考えでいると、賢い女からは簡単に見透かされますよ。

女はすべからず売春婦です。
見た目の好みより、経済力、生活力のある男に惹かれる様に出来ています。
そして何度か股を開いていると、「こんなに股を開いているんだから、少しぐらい愛してくれたって良いんじゃない!?」みたいな感情も芽生えて来ます。

最初は遊びのつもりでも何度か体を重ねて行く内に、本当の愛に繋がる関係も中にはあります。
そう言う事も含めて男と女の関係は摩訶不思議で、なまめかしいものなのですよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まだ、会ったばかりなのでどうなるか分かりませんが
変に考えすぎず楽しく会いたいと思います。

お礼日時:2023/05/16 14:11

うーん、パパ活と言うより援交という雰囲気ですね。


射精させてもらう謝礼としてお金を渡す関係に留めておくべきでしょう。
    • good
    • 1

反社にとっては


その女の子や、質問者さんは

最高のエサになりそうですね

割りきってて
ややこしい人達に狙われないように
気をつけてくださいね

人の縁って、不思議だからね
    • good
    • 2

個人売春婦に恋してるって解りますよね? 情が湧くのはあると思いますが金銭がつないでる関係は売春ですよ。

したくなったら連絡で相手も楽です。
    • good
    • 3

女の子もわかってると思う。

つまり上手。同世代では相手にされない持てないやつは清純ぽくしときゃ、相手から出したがる。ポケモンの経験値積みと同じ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

失礼しました


たぶんこれが
そういうパパ活とかする
女子の本音かと、、、
本気にはならないと思います
女性は本気なら
お金なんて貰いません
この回答への補足あり
    • good
    • 3

パパ活やってるなんて叩かれる内容でよく質問できたね~。


それはさておき。

>●このまま割り切って会ったほうが楽なのか、

その通り。
これは内容的に恋愛に変化する可能性がゼロの案件だよ。

相手の顔を赤くするとかハグするとかのアクションは全て営業。
パパ活のやり方みたいなマニュアルがネットにいくつもあるんだよね。
それをみてやってる。

風俗嬢などお金の関係でも途中から恋愛に変わる可能性はあるよ。
相手も感情のある人間だからね。
でも本件の場合は相手のベタなリアクションから”脈ナシ”だと思うよ。

また、相手の出方ーーー相手から恋愛っぽい雰囲気を出されたらまずいと思った方がいい。
ひっかけようとしている。
ただのパパ活ではない可能性もあるので、犯罪などに巻き込まれないように気を付けた方がいいよ。


本件ではモラルはさておき。
会っている時間だけ恋人気分に浸るような、疑似恋愛の感覚で楽しむならいいと思うよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お金で女性を買うのに、よく『恋愛関係が』なんて言えますね。

    • good
    • 10

目覚ましてください。


あなたより一回り年下で、売春をやる女性なんですよ。
誰でもいいから金出してくれる男と寝るんです。
金のためなら売春もする。
闇バイトするのと同じ心理です。

そのモラルのなさ、節操のなさ。
あなたの価値観と合うんでしょうか?

それと何歳か分かりませんが、たいていの若い女性にはひと回り上はただのオジサンです。
ましてや買春するようなオジサンは恋愛対象になりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 8

女の子側からすると、


あくまで「お金のため」です。
お金が欲しいからパパ活をするのです。
そこから好きになっていく可能性はもちろんあると思いますが、
今のところは、あくまでパパ活相手かと。
毎日連絡とか来られたら返信もめんどくさいし、プライベートを邪魔されたくないというのもあると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています