アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪徳首相が狙われてますが大企業の社長も襲わてほしいですよね?大企業の社長の殆どは利己主義で社員のことを大切に思ってなかったり自民党に媚びを売って仲良くなったりそもそも大企業の社長が政治家一族との親戚だったり大企業の社長の先祖が武力が強くパワハラなどの極悪行為をして武将などの高い地位に就いた実質ヤクザの子孫だったりして悪人の集まりです。首相は政界に属しますが、政界だけでなく財界も襲われて欲しいです。財界人が好きな人なんて自分さえ金持ちであればよい自民支持の金持ちのネトウヨくらいでしょう
万国の労働者よ、団結せよ!

A 回答 (3件)

首相を狙うなら投票で、社長を狙うのなら不買で済むのですけどね。


どちらも有権者、消費者の数が必要。
団結すれば簡単な話なのに団結しないってことは、そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな政治家がいないので投票ではダメです
大企業の製品を不買なんて無理です

お礼日時:2023/05/16 15:50

質問者が一般社会の常識とは大きく乖離した


左巻きの変質者である事は周知の事実です。
一度も就労・納税経験がないまま生涯を虚しく
閉じる、実に愚かで哀れな生物です。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

はい、私は左巻きです

お礼日時:2023/05/16 16:34

そうだそうだ!!


総理にはレンポー、官房長官には辻元清美。そして
重要ポストには枝野、安住、陳に岡田、菅を抜擢、
ホモ・レズ担当大臣に西村智奈美を配すれば日本の
未来は盤石となりますわ。
あと、パープリン大臣には石垣のりこと塩村あやか、
嘘吐き大臣に小西と杉尾を配すればバッチリですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

貴方がネトウヨであることは知っています

お礼日時:2023/05/16 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!