アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型クラウン乗ってる人って
優越感ハンパないですよね!?

A 回答 (12件中1~10件)

まもなくクラウンスポーツという超絶かっこいいSUVと、セルシオクラスの、セダンの化身、クラウンセダンが出ます。



クラウンクロスは中途半端だと思います。

スポーツとセダンは尖ったコンセプトでサイコーです。
    • good
    • 0

まあ、昔昔の話‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

新型クラウン良いですね!


ランクルなんてダサい車より全然カッコ良いと思います
    • good
    • 1

買ってください!

    • good
    • 0

私はV8エンジン200系後期ランクル乗りです。


 今年も税金87000円でした。
 その他に嫁車にアルファード、自分の通勤用にデミオもあります。
 新型クラウンでは、私のランクルの隣に駐車しても残念ながら優越感は無いでしょう。
 最近のトヨタ車は3年で飽きる!がコンセプトです。 
CHRやカローラスポーツ等、今見ていかがでしょうか? 
 完全に飽きられて誰も見向きもしませんよね。
 170クラウンあたりからクラウンもデビューから3年も経てば誰も見向きもしません。
 ランクルはいかがでしょうか?
 常に色褪せぬ他社を圧倒するサイズ感。国産車ではすでに絶滅に近いV8エンジン。
 街中でもほとんど人とカブる事も無いですし、優越感とは最低でもランクルあたりではないでしょうか?  
 私は200系の前は100系ランクルにも乗っていましたし、その後はFJクルーザー、レクサスRX、ハイラックストラックも乗りましました。
 クラウンは要らないですね。
 クラウンなら150系ならカクカクボディーがレトロで好きですかね。
    • good
    • 1

貧乏人ならどうした?

    • good
    • 0

いいえ。


そんな安っぽい優越権の為にクラウンを選んだ訳では無いかと。
    • good
    • 0

私は素直に良いなぁ、乗りたいなぁと思う。

    • good
    • 1

劣等感の方が多いですよ。


クラウンしか買えない人が乗ってる場合が多い トヨタの下請け関連会社の重役等。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

”クラウンしか乗れない,,
クラウンに乗れればそこら辺の大抵の車は乗れちゃうよ

お礼日時:2023/05/16 16:21

近未来っぽくて今時の車とは思いますが、


クラウンという名で出すなら昔の様なデザインを続けてほしかったです。

今の形ならクラウンじゃなくて別名で出すべきだったと思います。
そうした方がダサいだのなんだの言われなくて済んだと思います。
みんな(クラウン)だからそう思ってしまう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!