プロが教えるわが家の防犯対策術!

「高校教師」みたいな、切なくて苦しいけど美しい恋愛映画ありますか!?
愛がなんだとか、花束みたいな恋をしたみたいな、エモい系のやつは例外でお願いします

A 回答 (4件)

百円の恋

    • good
    • 0

「世紀末の詩」これは,連続ドラマですが内容はほぼ1話完結です.


高校教師と同じ野島伸司が脚本で,毎回の結末が切なくて悲しい気持ちになりました.
    • good
    • 0

1970年頃のオリヴィア・ハッセー、レナード・ホワイティング共演の「ロミオとジュリエット」

「「高校教師」みたいな、切なくて苦しいけど」の回答画像2
    • good
    • 1

佐野史郎の「ずっとあなたが好きだった」最終回までみると、、、


昭和なら、梶原一騎原作の漫画→映画の「愛と誠」その勢いで発表した「恋人岬」って漫画もあるけど、これはコケたみたい。
洋画なら「風と共に去りぬ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!