アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システムエンジニアでゴリラみたいな上司に派遣先で思いっきり凄い分量の仕事を与えられて、客先まで残業に付き合い、スケジュールがタイトなのにわけわからないことをしました。これは派遣元にパワハラの報告をした方がいいですか?

A 回答 (2件)

派遣先の上司には、業務や条件付きで残業命じる権限があります。


単に仕事多かっただけなら、パワハラって事にはならないのでは。
残業した分の賃金は出てるんですよね。
    • good
    • 1

何でもパワハラが通ると思ってるのが間違い・・



あなたにはパワハラに見えても普通の仕事量の時もあるしね・・

言いたいのなら会社に言えば?

解雇予告も視野に入れて・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!