は毎回していますか?

毎年1万円以上かけてアップグレードしている人ってどのくらいいるのか気になりまして。

A 回答 (7件)

私も揃えてます。


Windows95もUSBサポートというレアーものをやっとゲット、OS-Xは10.3だけがバージョンアップ版で、フルバージョンを買うかどうか迷ってます。
いつもだと1ヶ月程度前にOSを買うと特別バージョンアップが出来るのに、何故か今回はやらない、またOS10.2までは学校の生協や近所のショップで買ってたけど、アカデミー版が直販のみなので、ポイント分高いし送料はかかるし、大いに不満。
Windowsは2003サーバーもそろそろと思ってますが・・・。
    • good
    • 0

毎回アップグレードしています。

OSXになってからは、バージョンアップの度に機能だけでなく速度も快適になっていますし、Windowsのようなアップグレードによるリスクもないので、必ず行うようにしています。
    • good
    • 0

OSXと言うよりOS6.07からすべての市販バージョンを持っていますし、動作する機械も持っています。

(6.03も有る)
おまけでWin95,98,XPも転がってます。
そしてそれが動作するソフトも転がってます。
その為に一部屋占領されてます。
PS:WinXPはどうも好きに慣れないので…

この回答への補足

Win3.1から95OSR2、98SE、NT4、2000Pro、XPHome、XPPro、一応全部持ってまーす!(3.1を除いて全部英語版だけど・・・)
勝った、何かに。w

MacOSはOSXのバージョン10.2しか持っていません。

補足日時:2005/04/23 10:52
    • good
    • 0

10.1から10.2、10.3と使って来ています。


いつも別に買わなくてもいいや思いつつも発売開始2~3カ月後には買ってしまっています。
10.1と10.2では速度的にかなりの違いを感じ、快適になった為、買って良かったと思いました。
10.2と10.3ではそれ程の違いは感じませんでしたが、今良く使っているソフトが10.3以上の対応の為、もう10.2には戻れません。

今度の10.4はどうでしょうか?

ソフトの対応等、状況をしばらく見てから買うかどうか決めるつもりです。

この回答への補足

tigerはなんだかんだ言っても楽しみですね。
自分は買う買わないは別にして、とりあえず英語版を入れてみるつもりです。

補足日時:2005/04/23 08:06
    • good
    • 0

パブリックβから使ってますねぇ(苦笑)


使用中のマシンのスペックや周辺機器、アプリケーションの相性もあるので、メインで使用するHDDにはインストールしませんが。
WindowsXPのパッケージ版買うよりかは安いですしね(笑)

自分が使ってみたいと思うような機能が無いのであれば、無理して買う必要もないっしょ。
まぁ、10.1.xを使っているなら買いでしょうけど。

この回答への補足

えー、単価はWinXPの方が高いけれど、OSXは毎年メジャーアップグレードしているからなあ。

補足日時:2005/04/23 08:03
    • good
    • 0

さすがにβ版は買いませんでしたが、10.0以降10.1、10.2、10.3と毎回買ってます。


勿論10.4も予約済み。
新し物好きなもんでね。
OSXの場合バージョンが進むにつれてブラッシュアップされ、使い勝手が向上しているのが実感出来ますし。
    • good
    • 0

毎回しています。


特に10.3などは速度のアップが見られてよかったです。
10.4も予約済みです。
アプリケーションが動くかどうかを検証してレポートする仕事もしていますので。

この回答への補足

仕事かあ。

補足日時:2005/04/23 00:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング