アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60日の免停期間を得まして、4月末に返還されるんですが、平日に仕事をぬける訳にいかず困っております。
問い合わせたところ、特例で委任状による他者への代理がいけるそうなんですが、なかなかはっきり言ってくれず、代理で行ってもらって無理・・・なんてことになるような気がして不安なんです。妻に無理言って代理してもらうので確信を得たいのです。当方大阪市在住です。どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



自分の時(6年前位)も#1さんと同じでした。

事前に受け取り警察署が知らされており、
返還日は仕事が終わってから住んでる市の警察署に
ゆっくり夜になってから取り返しにいってやりました!

一度問い合わせてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

友達の免停で免許証の返還につき合わされたのですが、


おもっきり夜で22時頃でした。
なので、夜に行かれる事をお勧めします。
    • good
    • 0

各都道府県で違うかもしれませんが、


返還は警察署で受け取ることになると思うので、連絡しておけばいつでもOKだったと思いました。
警察は24時間営業なので。

免停なんてもう何年もしていないので、うろ覚えなのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!