dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルマザーとの恋の質問です!
36歳シングルマザー子供中学2年男の子1人です

去年の6月に知り合い頻繁にあってましたが、
突然12月から3月まで連絡げなくなり、その時に
年下の彼氏ができました!

4月に入り突然また連絡が来て、会うようになり
その子は中学2年の子供を残し私の家に泊まりにくるようになりましたが
私は子供が心配だったので連れてきて良いと伝えても大丈夫の一点張りです

私はきちんと付き合いたいと伝えて、向こうも付き合いたいけど子供もいるから少し待ってと言われました!

しかし、ある日突然、元彼のことが忘れられないから、よりを戻したい!子供が原因で別れたけど忘れられないと言われまた、連絡がなくなりました!

彼氏と別れた寂しさで私と会いその裏で元彼とも会って復縁しました!

私はどこかで、戻ってきて欲しいという気持ちがあららますが、諦めるべきでしょうか?

同じシングルマザーの方の意見が知りたいです

質問者からの補足コメント

  • よりを戻すと言った日には、もう彼氏はその子のアパートに泊まりにきてます!
    子供のことを考えてるのかなと思う自分もいます
    一回子供が原因で別れてるので

      補足日時:2023/05/17 10:55

A 回答 (4件)

ようするに、あなたと、彼氏を比べて、どちらが金持ってて、どちらが子供と相性いいかを、二股かけてくべていた。

結果、あなたは、負けて、その人が選ばれた・・・ってことかと。

そんな人待ってても人生の無駄ですよ。
あなたを、ATMとしてしか見ていないってこと。
普通に付き合って、突然、数ヶ月も連絡取れなくなるなんてありません。
その、時点で、わかりますよね。
    • good
    • 2

その人の一番にはなれないでしょうけど、それでも良ければ誘っていれば来てくれそうですね。

    • good
    • 0

寂しさを埋める相手だったのかもしれません。

でも嫌いな人に甘えたりはしませんので、あなたに気持ちがなかったわけではないと思いますよ。
戻ってきて欲しい気持ちがあるのでしたら、時々連絡したり、ごはんに誘ってみてはいかがでしょう。

中2の男の子は思春期真っただ中なので、家には来ないとは思いますけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きと言ってくれたり、理想的と言ってくれたりしてたので、私は本気に好きでした!
私の家の鍵をまだ持っていて、
普通ならごめんねと返しにくるのが常識だろと思う自分と

鍵を返されたら終わりになるという自分がいます

彼氏いてもご飯誘ってもくるか不安です
普通はこないですよね?

お礼日時:2023/05/17 10:52

さみしさを紛らわすために一時的にあなたを利用しただけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2023/05/17 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!