アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日見た夢の内容について
昨日、あまりにも怖い夢を見たため皆さんに共有すると共に、夢の内容について占ってもらいたいです。猟奇的殺人の現場の夢を見たため、怖い人は見ないでください。あくまで夢の内容をそのまま書いているため、鋭いツッコミ等はおやめください。

僕がランニングをしていると、血がポタポタと垂れた痕があるんです。まだ乾いていない、比較的新しいものでした。しばらく歩を進めると、街の住人達が狼狽えているんです。何かな〜、何かな〜と思いながら走っていると、道沿いにマンションが見えて来ました。ふとマンションのエントランスに目をやると、血痕が先程より大量に、生々しく残っています。「うわ、人が怪我したのかな」と思い、視線を上げた瞬間、ベビーカーに座る若い女性の膝の上に、女性の頭部が切断されて置いてあったんです...私は思わず腰を抜かしました。その後なんとか立ち上がりランニングを再開ししたのですが、すぐに近くに女性を殺害したと思われる外国人の男がベンツのセダンの中でくつろいでいました。警察も沢山居たのになぜ逮捕しないのだろうと思いながらランニングを続けました。

夢の内容はこれで終わりでした。夢占いをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

夢というのは自分が自分で勝手に考えれ作った創作です

従って深い意味はありません
夢占いの根拠はほぼゼロ
何でも言い放題です
気にする意味も必要も価値もないと感じます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

夢で大切なのは「何が起きたか」ではなく、「自分(または周りが)が何を考えてどう動いたか」なんですよね。

夢は空想と同じです。ただ無意識に見るものなのでその時のメンタル状況が反映されやすく「認識」している事柄が大事です。

例えばそういう状況を起こす人が身近にいて心から不安な時とか、そういう状況をテレビで見て怖いと感じて視たりします。あるいは「夢の中の死」は認識的に「古い部分が死んで新しいものに変わる」と言う意味合いがあるため、その女性がその男の人によって変わるみたいな?その時に見たあなたの反応がその変化に対するあなたの認識であったりします。逮捕って言ってるから女の人が男によって悪い風に変えそうだから誰か止めてよって感じている‥って見方も出来ます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます