電子書籍の厳選無料作品が豊富!

低身長ブサメンで誰からも見下されて、彼女も出来なくて毎日絶望なのですが、こんな自分でも死ぬほど勉強してお金稼いだりしたら少しは生きてる価値ありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。



問題は、死ぬほどの勉強が
出来るか、です。

それが出来れば、価値が
出てきます。
    • good
    • 0

“生きてる価値”って言われると難しいですけど、他より多くお金稼いで自分の趣味にお金使ったりだとか、自分のしたいことができる生活が送れればそれでいいんじゃないですか。

価値を見出そうとしなくても、日常の中のちょっとした幸せを見つけて、それを理由に生きたらいいと思います。あなたの気持ちよく分かりますよ。
    • good
    • 0

今でも価値はある



ゴミひろいなどボランティアとかすれば
徳もつめるし、よろこばれるとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!