こんにちは 
オンライントレードのパスワードを入力すると
セキュリテイで保護されていない接続にリダイレクト
されようとしています と出ます
そのまま続行して良いのかわかりません
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

そのサイトがSSLなどのセキュリティのための暗号化がなされていないために、「パスワードなどの情報を見られてしまう恐れがありますよ」と警告されているようです。

piikoさんご自身が判断し、ご心配ならば他のサイトに乗り換えるのもよいと思います。
またそのサイトのサポートにセキュリティについてどうなっているのか問い合わせてみるのもよいかと思います。
    • 0

暗号化されていない領域にパスワードを送信しようとしているためです。

もし、万が一悪意のある人が piiko さんの送受信を監視していた場合、情報は筒抜けになってしまいます。
 もっとも、リアルタイムで監視する必要があるので、保護されていない接続にリダイレクトすることそのものは、それほど恐ろしいことではありません。
 むしろ、個人情報を安易にそのような領域へ流してしまう行為自体が、問題となるのではないかと思われます。

なので、そのオンライントレードの会社へ状況を連絡してみて、本当に大丈夫なのか問い合わせてみるのもいいかもしれません。
    • 0